SSブログ

小野ゆり子が連ドラ大抜擢も演技が下手との評判の真相は? [テレビ]


スポンサードリンク


女優の小野ゆり子さん。
24歳。

小野ゆり子.jpg

来年1月24日スタートのドラマでの主演が決定した。
自身の主演は初めて、しかも金曜の夜7時57分からのいわゆるゴールデンタイムだ。
本人もコメントで「まさか!?」と言っていた模様。
注目のドラマの内容については後半で!

小野ゆり子さんってどんな人?


・東京都出身。
・1989年生まれの24歳(2013年12月時点)
・2012年に俳優の大森南朋さんと結婚

若くて実は大森南朋の奥さんと言うことで本業以外で話題になることが多かったようで実はドラマなどの出演はあまりなくテレビドラマはまだ3本ほどです。
今年(2013年)1月からの初めてのテレビドラマ「最高の離婚」に出演したのが最初ですからゴールデンタイムの主演は本当に大抜擢です!

その後BSのドラマに出演し現在放送中のドラマ「刑事のまなざし」に出演しています。
(「刑事のまなざし」はまもなく最終回)

大森南朋さんとの結婚


大森南朋.jpg

当時2012年の結婚発表時は小野さんはほとんど無名と言ってもいい状況でした。
大森南朋さんとの電撃結婚の発表で注目をあつめドラマなどの声がかかったと言ってもいい状況で一部では「売名」ということも囁やかれていますがそれだけではドラマ主演は決まらないと思います。
今回のドラマのプロデューサーはドラマの主人公と彼女のイメージがピッタリだと言い、その魅力に惚れ込んでいる。
単純な売名行為であればこうはならないのではないだろうか現在24歳ということでまだまだこれからの人なので出るべくして出てきているのかもしれない。

新ドラマの内容は?


新ドラマタイトルは「天誅(てんちゅう)〜闇の仕置人〜」
戦国時代から現代にタイムスリップして、闇の悪を裁く女忍者。

やや、コレは怪しい臭いがする(笑)
「必殺仕事人」の要素がありながらタイムスリップ女忍者(笑)

一気にブレイクするか大コケするかずいぶんフジテレビも思い切りましたね(笑)

演技が下手という評判の真相は?


実際にはどうでしょうか。
たしかにネット上での評判はまさに賛否両論状態で
「最高の離婚」では良かったという声がやや多いのですが現在の「刑事のまなざし」ではあまり良くないようです。
ただ、演技が下手と言う評判は実はあまり出てきませんでした。
むしろ「最高の離婚」での演技は凄かったという評判が多かったので下手ということはなさそうですね。

最高の離婚.jpg

それから、大森さんの元カノである「蒼井優」さんに似ているという声も多かったです。

今回のドラマに役どころは「タイムスリップ女忍者」と難しい役ですが要注目です。
本当に演技が下手かどうかは実施に観てみるしかないですね。

小野ゆり子2.jpg

まとめ


・小野ゆり子さん連ドラ初主演
・役柄はタイムスリップ女忍者
・夫は大森南朋
・蒼井優似
・演技力は発展途上




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。