SSブログ

テラスハウスの新メンバー1月27日に復帰の島袋聖南が出戻りの理由とは? [テレビ]


スポンサードリンク


テラスハウスとは?


テラスハウスロゴ.jpg

テラスハウスとは2012年10月にスタートしたフジテレビの番組で男女6人がシェアハウスに住み、そこでの恋愛や友情など様々な事件などを巡る若者たちの葛藤を追ったリアリティ番組である。

あまり爆発的に話題になることはないが何を隠そう2013年のYahoo!検索では「あまちゃん」「半沢直樹」に続き3番目に検索された実績をもつ、20代のメンバーのそのリアルな様子が共感を得ているのだろう。
また、元々モデルをしていた今井華がテラスハウス出演、卒業をきっかけにテレビでの露出が爆発的に増えたことをみてもその影響力は想像が付くだろう。

そんなテラスハウス。
27日の放送でミュージシャンの住岡梨奈が卒業することとなった。
そして新メンバーが現れるわけだが...

新メンバー島袋聖南って?


卒業した住岡梨奈の代わりに現れた新メンバー「島袋聖南」
テラハファンなら知っていると思うが実は彼女はここの卒業生。
電撃復帰島袋聖南.jpg

2012年10月のスタートの歳のメンバーだが昨年2013年5月に卒業している。
その時の卒業の理由は
「パリコレに挑戦する」ということだった。

その時、まだ在籍していた今井華も涙を流した。
今井華.jpg

その時に恋愛対象としてドラマがあったプロサーファー志望の「まーくん」こと湯川正人さんとの恋もその時にピリオドを打った。
テラスハウス.jpg

はずだった......

まさかの復帰、早すぎないか?


そんなこんなで卒業したのが5月3日

そして今年1月27日の復帰。
意気揚々とパリコレ挑戦を宣言した彼女、その夢は果たしてどうなったのか?

そこで驚いたのは同じく初期メンバーの菅谷哲也だ。
どういう理由で「パリコレ挑戦」を宣言してからわずか半年あまりで復帰することになったのか?
てっちゃんでなくても気になる。
「そりゃないだろ!」って

モデルの島袋聖南。
テラスハウスのチャイムを鳴らし、新メンバーとして聖南が入ってくると、メンバーは「なんで?」と驚きの表情。困惑するメンバーのことはお構いなしに聖南は「今日から住むことになりました。島袋聖南です。よろしくお願いします」と自己紹介した。


まあ、それでも何か理由があるのかもしれない。
そこで理由を聞く菅谷哲也に島袋聖南が答えるという場面で今回の放送は終わってしまった(笑)

次回はその半年のことが自身の口から語られるに違いない。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。