SSブログ

坂上忍と安達祐実がテレビ番組でガチ対談!子役界の光と闇、現在画像や恋愛話も! [芸能]


スポンサードリンク


坂上忍と安達祐実のガチ対談、子役の光と影!


坂上忍と安達祐実.jpg

最近勢いにノッている坂上忍。
以前は天才子役いとして名を馳せた。
坂上忍.jpg

一方、安達祐実は「家なき子」に代表される数々のドラマに出演した。
現在32歳だが実に綺麗な人でもっと見ていたいと思った。
安達祐実.jpg

いずれも天才と言われた子役であるがその子役としての葛藤、子役のお金や恋愛。
今まさに天才子役と言われている芦田愛菜ちゃんのことも触れている。

坂上忍と安達祐実対談.jpg
その二人が今回はテレビ番組の対談で現在の子役事情についてガチ対談をした。
対談のテーマは4つ

・子役って実は超しんどかった?
・子役のギャラすごいの?
・最近の子役どう思う?
・坂上忍ブームはいつまで続く?

子役って実は超しんどかった?


実際に子役達は学校にも行けずに大半の時間を芸能活動に費やしている。
それぞれ自分たちの置かれている状況はある程度分かっていはいるもののやはり大人の顔をうかがったり世間の目を気にしたりするのが嫌だったらしい。
・いつも良い子でなくてはいけないプレッシャーは強かった(安達)
・天才と言われているが本当の自分が露呈するのが怖かった(安達)

学校生活では安達さんは小学校高学年でいじめにあっていた事を告白
中学校時代はほとんど誰とも話さなかった。
とにかく周りはすべて敵に見えた。

坂上さんも同様であったが結果、先にいじめてしまうことでいじめを回避していた。

子役のギャラすごいの?


坂上さんは劇団所属だったので本当に安かったとのこと。
ただ、14歳から個人事務所を設立した。
当時は父親の借金を返済するために一番効率の良い方法を選んだとのこと。

安達さんは子役時代のギャラは知らなかったが当時、家の家財や車が新しくなっていくのを見て自分の仕事で家族が潤っていくことを感じていたらしい。

その後、話は脱線し恋愛の話に
坂上さんも安達さんも現在進行形で恋愛をしている模様。
安達さんは年上が好きらしいとのこと。
安達さんに好きな人がいるらしいので要注目だ。

最近の子役どう思う?


話は最近の子役の話に
芦田愛菜ちゃんのことを天才だと思う(安達)
これから大人になる過程で彼女を襲う葛藤について人事ながら勝手に心配になっている(安達)

子役から大人の女優になるのは難しいらしい。

坂上忍ブームはいつまで続く?


今はバラエティなどで活躍しているがやはり隣の畑でお世話になっている感はあるようだ。
毒舌ではあるが目上の人への配慮は怠らないという(坂上)
逆に年下などにはどうでもいいということも言っており少し開き直りも見られるようだ。

そして最後の質問
生まれ変わったらまた子役になりたいか?
安達祐実2.jpg

安達さんは子役から始めたいと思うので子役からやりたいと思うと言う。
坂上さんは子役はやらずに無駄でもいいから大学に行ってみたいという。

安達さんの娘さんは7歳で子役をやりたいと言うが今はやらせていないらしく
子役として表舞台に出るためには運の要素もあるので手放しでやらせる勇気はないと言う。
自分が出来なかったことをやってほしいという思いもあるらしい。

最後に安達さんが少しバラエティに出てみたいということも言っていたが32歳の今でもとても綺麗な人なのでぜひともバラエティなどにも出て欲しいところだ。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あり


(*v*)
by あり (2014-03-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます