SSブログ

クリス・ハート嫁は福永瞳 情熱大陸で奇跡の歌声の秘密を探る [テレビ]


スポンサードリンク


中身は日本人クリス・ハート


クリス・ハートと聞いてピンと来る人はどの位いるだろうか。
その風貌を見れば一度は見たことがある人もいるかもしれない。

クリス・ハート.jpg

そしてその歌を聴けば...

「奇跡の歌声」と言われたシンガー「クリス・ハート」
今晩の情熱大陸で密着、奇跡の歌声の秘密を探る。
楽しみだ。

youtuneから関ジャニの仕分けで一躍有名に


その奇跡の歌声はyoutubeから始まった

あまり公式wikiには詳細は掲載せれていないが
2008年頃に来日、youtubeなどに投稿した動画が話題になりいくつかの歌番組に出演することに

日本テレビの「のどじまん ザ ワールド!」である。
2013年3月の放送では「夜空ノムコウ」を歌い文句なしの優勝を飾っている。

また関ジャニ∞の「仕分け∞」での企画「カラオケ得点対決」にも常連として出場しており
中でもMAY-Jさんとのヂュえっとで歌った「A Whole New World」は圧巻でその時の歴代最高得点97.358を記録した。

クリスハート & MAY-J 「A Whole New World」 - YouTube

また、昨年の紅白歌合戦に松田聖子さんとのデュエットで出場したことでも話題になりました。


すでに結婚、奥さんは福永瞳さん


そんなクリス・ハートさんですがすでに結婚しています。
しかも奥様は日本人の方です。

クリス・ハート福永瞳.jpeg

シンガーソングライターの福永瞳さんという方です。
福永さんはそれ程有名な方ではありませんが活躍の場は日本ではなくアイルランドらしいです!

その出会いはやはりyoutubeだそうで
クリス・ハートさんを見た福永さんがどうしてもあって一緒に歌ってみたいと猛アタック。

その時は好きとかそういうのではなかったのでしょうけど実際には2回会っただけで結婚されてしまったそうです。

クリス・ハート福永瞳2.jpg

そんなクリス・ハートさんの奇跡の歌声や日常など情熱大陸が密着しどんな番組になるのか楽しみです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。