SSブログ

市井紗耶香の別居や離婚疑惑と大人AKB応募とママスタの反応について [アイドル]


スポンサードリンク


【市井紗耶香】元モーニング娘。からAKBへの華麗なる転身となるか?


大人AKB48 1.jpg

市井紗耶香さんといえば元モーニング娘のメンバーです。

そのキャリアは1998年5月、彼女が14歳の時にスタートしている。
当時大人気グループのモーニング娘。
その第2期メンバーとして矢口真里さん、保田圭さんらと加入し「サマーナイトタウン」でデビュー

翌年には保田圭さん後藤真希さんとプッチモニを結成し「ちょこっとLOVE」でミリオンセラーを達成する。

プッチモニ 1.jpg

余談だけれどもプッチモニに矢口真里さんが在籍していたと勘違いしていた。
矢口さんはミニモニだった。

そんな市井紗耶香さんが現在募集中の「大人AKB」に応募したと自身のブログで公表して話題になっている。

「大人AKB」はパピコのキャンペーン


大人AKBって何かと思ったのだが実はグリコのアイス「パピコ」のイメージキャラクターだそうだ。
もちろんAKBと名がつくからにはAKBなのだが期間限定のメンバーという扱いだそうだ。

あのキンタロー。さんも応募したことで話題になった。
そしてやっぱり元モーニング娘。の市井紗耶香さんが応募したということでこれまた話題になっている。

ところで市井さん
どういう経緯でこの応募に至ったのだろうか。
ネット上では実は旦那と別居中なんじゃないか?とか離婚準備中なんじゃないか?などと話題になっている。

実際にはどうなのでしょうか?

市井紗耶香さんの現在の旦那さんは誰?


市井さんは離婚経験者です。
現在の旦那さんは2人目の人です。
最初の旦那さんはミュージシャンで吉澤直樹さんという方です。
その吉澤さんとは彼の育児放棄が原因とされ離婚しています。

その後、美容師の旦那さんと再婚しています。

市井 1.jpg

いずれも「できちゃった婚」で市井さんの作戦なのか自然なものなのか謎ですが大人ですからその辺りもう少ししっかりしてほしいと思うのは私だけでしょうか。

旦那との別居や離婚が密かにささやかれていますが


そんな旦那さんとの不仲説が密かに囁やかれています。
元々どうもこの市井さんは評判がよろしくない面もあるようです。

特に子育て情報サイト「ママスタ」での評判の悪さったら(笑)
そんなママスタはココから→市井紗耶香【アンチ】|mama★sta ママ★スタジアム

市井紗耶香 1.jpg

そんなあたりからこの別居離婚の噂も経っているのかもしれませんね。
ともかく大人AKBの1次審査の発表は4月4日ですから乞うご期待ですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。