SSブログ

ますだおかだ岡田の子供は天てれ卒業生の岡田結実 かわいいと話題 [芸能]


スポンサードリンク


天才てれびくんのかわいい娘「岡田結実」


この4月の番組改編で多くのTV番組に変化があった。
番組が終わってしまったり、新しく始まったり、出演者がかわったり。

もちろんその中でも「笑っていいとも」は衝撃的だった。

それはそうと去る3月にNHK天才テレビくんを卒業した一人の女の子が最近話題になっている。
岡田結実ちゃんである。

岡田由美2.jpg

岡田結実ちゃんは天てれに4年間出演しこの春「天てれ」を卒業した。
2000年4月生まれの13歳とまだまだ若いが2003年のモデルデビューから芸歴は10年を超える!
昨今のモデルや芸能人の低年齢化はどうなのかとは思うが彼女の場合、その経歴からかしっかりしていてとても大人っぽい。

岡田結実.jpg

4月2日には「ザ!世界仰天ニュース」に出演した。
その際にもネットではカワイイと話題になった。



実はますだおかだ岡田圭右の娘


これまではあまり公にされていなかったのだが少し解禁になったのか先日の世界仰天ニュースでは父について語る場面もあった。

ますだおかだといえば父岡田圭右さんはスベりキャラとして活躍している(笑)
スベりキャラというのが適切なのかは分からないがお笑いの人としては中々の独自路線なので良い意味で他の追随を許さない。

そんなキャラとは裏腹に奥さんは元芸人さんでやっぱり綺麗な人のようだ。

岡田祐佳3.jpg
岡田裕佳さんという方で旧姓は上島で−4℃というコンビで活動していたようだ。
当時の相方の松本美香さんはピン芸人として活動を続けている。

今後はモデルとして活躍!


2014年はテレビへの出演が増えるのではないでしょうか。
NHKの番組も終わりカワイイしお父さんは岡田圭右さんだし話題性は申し分ないですね。



モデルとしてのキャリアはすでに充分なものはありますし
「最も多く片足でくつ下を左右そろえた数 11足」といよくわからないギネス記録も持っているし(笑)
ギネス.jpg

中村雅俊さんの三女「中村里砂さん」とともに今年の注目2世タレントではないでしょうか。
中村里砂の目頭が!?メイクでも消えない整形疑惑の検証!:雑多ログ:So-netブログ

簡単なプロフィールをしたに書いておきます。
  • 岡田結実(おかだゆい)
  • 生年月日:2000年4月15日(13歳)
  • 身長:156cm
  • 大阪出身、東京育ち
  • 父:岡田圭右(ますだおかだ)


今後の活躍を期待しています!!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。