SSブログ

梨花のすっぴんがおばさんだとか..劣化だとか..失礼過ぎる件【画像】 [芸能]


スポンサードリンク


最近すっかりテレビで見ることの少なくなった梨花さんですが実はママタレの中では格別の存在だそうなのです。
梨花.jpg

意外と知られていないようなのですがママビジネスとして結構な勝ち組的な存在らしく最近出産した優木まおみさんも梨花さんをお手本にしていると言われています。

梨花さんは現在40歳で2歳の息子さんを育てながらビジネスをしています。
その彼女がショップなんか開いたら大変なことになるようです。
Rinka Happy Life



昨年9月にリニューアルした自身のショップは1ヶ月の売上が1億超えをすることもあるそう。
もちろん売上がそのまま梨花さんの収入になるわけではありませんはそれでも単独ショップで1億円を超えるというのは相当なものです。

そんな梨花さん
ときどきそのすっぴん姿がおばさんだとか、劣化したとか不本意なことを言われてしまうことがあるそうです。
確かに梨花さんは40歳ですからどうしたっておばさんではあります。

世の中では「美魔女」なんていう人達もいますが相応に努力していたりお金をかけたりしています。
それでも年齢に逆らうことは難しいようです。

梨花さんはオシャレインスタグラムでも有名でそのフォロワー数は40万人を超えています。
木下優樹菜さんや柴咲コウさんなどもインスタが有名ですがそのフォロワー数はダントツでしょう。


そんな梨花さん。
インスタでは仕事と私生活を絶妙なバランスでアップしています。

時折見せるすっぴん画像はそのたびに賛否両論で本人も分かっていて投稿しているとは思います。
(俗に言う炎上商法みたいなものかな。。)


「おばさんだ」とか「劣化した」とか失礼すぎます。
でも、40歳にもなればそりゃ普通はね。
不自然に若すぎるよりはいいと思いますがね。

いつも自然体でいい感じだと思いますが。


それでも女子には相当人気ですからまだまだ安泰な模様です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。