SSブログ

向山志穂は超肉食系 元カノから市原隼人を勝ち取った模様 [芸能]


スポンサードリンク


気合系タレントの市原隼人さんが結婚を発表


市原隼人.jpg
市原隼人さんと言えば気合系の超男前キャラで有名ですがご結婚を発表されました。

お相手はモデルの向山志穂さんという方だそうです。
実は2人の交際が2012年4月に発覚してから2年ほどなのですがいよいよ年内に結婚をすることで色々と準備をしていることが発覚したそうです。

向山志穂さんとはどんな人なのでしょうか
向山志穂2.jpg

向山志穂さんのwikiを探したのですが見当たりませんでしたので簡単にプロフィールを調べてみました。

・向山志穂さんは18からモデルとして活動開始
・現在は雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル
・ロンドンハーツの人気コーナートラップガールでゆってぃを誘惑する役でテレビにも出演
・身長163cm
・1985年9月6日生まれ
・千葉県出身
・o型

向山志穂.jpg

市原隼人の元カノどうした?


と、普通ならおめでたい話なのですが気になった人も多いかと思いますが市原隼人さんといえば実は中学時代から一人の彼女とずっと交際をしているという話が有名です。
元カノ.jpg

売れない時代から彼のことを支え続けてきたわけです。
ところが2012年に向山さんとの交際が発覚しみんな驚いたわけです。

テレビでも中学時代から支えてくれた人がいると公言しいずれは結婚ということも語っていたと思いますが最終的には向山さんとの恋を選んだのです。

その中学時代から支えた元カノとは向山さんと交際する前に破局していたという話もあるようです。
交際が11年という長い期間になり市原さんにとって元カノは家族のような存在になってしまったようです。

別れ話は市原さんから切り出したようですが「それはないなー」と切実に思ってしまいました。
大切な10代20代前半までを捧げた彼氏にふられてしまうとは...悲しすぎます、というか市原さんも酷すぎます。

実際に向山さんは以前から市原さんのファンを公言しており私の個人的な想像では超肉食な行動をしたのではないかと思ってしまう。
いくら芸能人といえども市原さんも男ですから向山さんのような綺麗な人に誘われたら気が変わってしまうのも無理はないかもしれません。
もしかしたら超肉食な猛アタックを受けたのかもしれません。
まあ、悔しいけれど綺麗な人なのでこんな人に肉食アタックされたら普通の男は負けますよね(笑)
モデルとしても結構売れているみたいだし


それでも何だか素直に祝福できないなーとか思ったり。
安仁屋カッコ良かったんだけどなー
安仁屋.jpg

まあ、僕がどうこう言っても関係ナイですけどね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。