SSブログ

坂口杏里が激やせでごきげんようも荒れるし整形の噂も。 [アイドル]


スポンサードリンク


坂口杏里さんが話題に


坂口杏里2.jpg
坂口杏里さんがごきげんように出演しましたがあまりに激やせしていてネットでは驚きの声でツイッターが荒れました(笑)


このところ、各方面で「痩せた、やせた」と言われる杏里さんですが今回のごきげんよう出演で更に輪をかけてやせたと話題になりました。
坂口さんも2世タレントです。

坂口杏里さんについて


坂口杏里さんのお母さんは坂口良子さんです。
良子さんは昨年2013年3月にお亡くなりになりました。

杏里さんは1991年3月生まれですが1994年には両親が離婚しています。
その後、杏里さんはお母さんと生活を共にすることになるのですがバブル崩壊によって父の抱えた多額の負債を母、坂口良子さんが背負うことになり仕事ばかりになってしまったそうです。
そのため杏里さんは2歳年上の兄がいるのだがいつも2人で留守番をしていたそうです。

中学は成城学園中学校で高校は堀越高等学校。
モーニング娘。に憧れることにより芸能界での活動を開始する。
2008年のことであるから17歳のころである。

ちなみにその後、お母さんはプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚し継父となっている。
それでもやっぱり幼い頃から母子家庭で育てられたのですからお母さんに対する思い人一倍強いことでしょう。

良子さんの晩年は杏里さんと一緒にテレビに出演する姿が多かったように思います。

また、相当な天然(おバカキャラ)でもある。

ごきげんようでの整形疑惑


そんな坂口杏里さんですが今回「ごきげんよう」に出演した際にはあまりにも痩せすぎていて「整形では?」という声も上がりました。


確かに色々な画像を見ているをどうも黒っぽい感じもしてしまいます。

過去の画像からそう言われるのも無理もないかもしれません。
こんな感じですがどうですかね。

2008年17歳のデビューの頃
坂口杏里17歳.jpg

2010年19歳の頃
坂口杏里2010年.jpg

最近のごきげんよう出演時
坂口杏里.jpg

うむ。確かに微妙とかいうレベルではないかも。

坂口杏里さんの激やせに関するこんな記事もあります。
坂口杏里が激やせ!ロンハーで激太りからの17kg減量が話題に!:雑多ログ:So-netブログ



こんなダイエット記事もあります。ビューティーコロシアムの朝ホットヨーグルト。大場久美子のやり方と効果:雑多ログ:So-netブログ







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。