SSブログ

高畑充希はmozuに出てたっけ? [芸能]


スポンサードリンク


次にブレイク必至の高畑充希


高畑充希さんが話題です。
話題のもとはおそらく「女子ーズ」の映画関連のことからなのでしょう。

「女子ーズ」の監督福田雄一さんが次に来る女優さんとしてこの高畑充希さんと推したそうです。

そもそもこの女子ーズは次にブレイクしそうな5人を福田雄一監督が選ぶところから始まっているわけなので5人共それぞれにブレイクの予感はあります。
現に映画が決定した時点で桐谷美玲さんはそれなりに売れていたのですが有村架純さんはまだそれ程ブレイクしたという感じも無かったと思います。

例のあまちゃんでのブレイクで有村架純は注目されました。

同じように高畑充希さんもNHKの「ごちそうさん」に出演したり密かにプチブレイクみたいなものはしているのだと思います。

高畑充希.jpg
ところでこの高畑充希さんMOZUに出てたっけ?


どういう訳かこの高畑充希さんを調査していくとMOZUというキーワードが出てきます。

「あれ、MOZUに出てたっけ?」と思って調べてみたのですがやっぱり出ていないみたいです(笑)

どういうわけなのかもう少し調べてみたのですがどうもMOZUに出演する池松壮亮さんとの関係によるものみたいです。

この池松さんは過去に「Q10」というドラマで共演しています。
主演は前田敦子さんでした。

この前田敦子さんが結成した「ブス会」の4人のメンバーが
前田さん、高畑さん、池松さん、ともう一人柄本時生さんです。

このメンバーで時々会合をしているのでそのせいで元カレとか元カノとかの関係があるのではないかと囁やかれているのだと思います。
そこでMOZUに出演する池松さんに関連してMOZUというワードが出てきたのでしょう。

結論としては「高畑充希さんはMOZUには出てない」ってことであります。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。