SSブログ

松也 あっちゃん破局確定でネギトロ投げたってよ。 [アイドル]


スポンサードリンク


あっちゃんの彼氏尾上松也が浮気を報じられる


あっちゃん.jpg

あっちゃんこと前田敦子さんが以前より交際している歌舞伎界のニュープリンス尾上松也さん。

19日に発売された写真週刊誌「週刊文春」によると
松也さんがラジオ局の女性プロデューサーと密会していたとのことだ。

しかもこの関係、どちらかというと松也氏の方がノリノリな感じだ。
松也氏のブログでも「お詫び」という記事を掲載している。

まあ、記事は結構あっさりしているがこの事件というか出来事を「不始末」として片付けちゃっている。
この記事が6/19なのですが6/21の記事では普通に歌舞伎の宣伝記事を掲載している。
まあ、あまり反省してませんな。
記事自体は「スタッフより」とありますがもうちょっときちんと対応をしたほうが良い気がしますが。

ま、この件で一番の被害者はあっちゃんこと前田敦子さんだ。

この2人は3月ころに破局の危機を迎えているそうだ。
その際にあまりにあっちゃんが激怒し壁にネギトロを投げまくるというとても子どもたちには言えないような行動を取ったそうなのだ。

その際に周囲の人は破局を革新したそうだが逆に今日までまだ続いていたようならアレはなんだったんだということのもなるけど。
それでも今回の事件に関しては松也氏が謝罪的なことを言っているので単純な歌舞伎役者さんの浮気病が出てしまったということだろうか。

世間の目は「松也があっちゃんを裏切った」という流れのようです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。