SSブログ

日テレ上重聡アナの彼女 [テレビ]


スポンサードリンク


日テレの上重アナは元PLエース


日本テレビの上重聡アナウンサーが29日のロッテ-オリックス戦の試合前のイベント「TV局対抗スピードガンコンテスト」に出場した。

このコンテストは各局のアナウンサーがピッチャーとして投げて何キロでるか競うものだったそうだが、メンツ的には始める前から結果は見えていたような...(笑)

上重アナはあの野球の名門PL学園のエースで甲子園にも出場の経験がある程の人。

テレビ朝日の三上大輝アナも今年から熱闘甲子園のキャスターとして出演が決まっていおり高校時代は同じく高校球児だった。
それでもPLの元エースには及ばない。

上重アナは本気の121キロをマークし優勝。

上重アナの彼女は?


上重アナといえば昔2011年頃にズームインサタデーでの共演をきっかけにファッション誌「CanCam」で活躍するモデルの安座間美優さんとの熱愛が報じられました。
安座間さんは同番組で2008年から2011年までお天気キャスターを務めていました。

2011年11月にはお互いに交際を認めたとも言われていましたがその後、破局。
上重アナが元カノと言われている「森麻季」アナと復縁したという噂もありました。

実はその頃に森アナが離婚したことでそういった噂になったようですがあくまで噂だったようです。

ただ、その後2013年の秋ごろに安座間さんが「交際は順調」とコメントしたそうですので今でも上重アナとは順調な様子です。

安座間さんも綺麗な方ですのでお幸せになって欲しいですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。