SSブログ

シシドカフカ下手と言われていますが。 [芸能]


スポンサードリンク


歌うドラマーシシド・カフカ「行列のできる法律相談所」に



歌うドラマーとして有名なシシド・カフカさんが行列のできる法律相談所に出演するそうです。

昨年2013年にグリコプリッツのCMで話題になりましたね。


そんなシシドさん。

法律のできる相談所に出演しますがどんな内容になるのでしょうか。
ムッシュかまやつさんが絶賛らしいのですが、どんなところなのでしょうかね、気になります。

そして、シシドさんといえば歌いながら叩くドラマーであります。

その容姿は栗山千明さんにクリソツですが(笑)
叩きながら歌うというのは結構難しいらしいですよ。


私の記憶では日本ではC-C-B位なのですが。

そんなシシドさんに「下手」だという声も少なからずあります。
もちろんプロですから相応の実力派ありますし容姿だけでやっていけるほど甘い世界でもないと思います。

もちろんネットですからどんな人が出てきても批判的な人は出てきます。
相当に上手な人でもそうです。

サザンやユーミンだって好きでな人はいますし必ずしも万人に受け入れられているということでもないのは事実です。
そんな批判的な意見が出るということははそれだけ注目されているということでしょう。

2014年もますます活躍されることでしょう。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。