SSブログ

「クビなんです 村本」の真相 [テレビ]


スポンサードリンク


すべらない話のすべった話


ウーマンラッシュアワーというお笑いコンビが今年に入り勢いにノッている印象です。

コンビのネタ全てを考えている村本さん
その早口芸というか早口毒舌が特徴的な人だ。

そんな村本さんのすべった話
去る6月28日の「人志松本のすべらない話」
そこで村本氏が2回連続ですべったうちの一つがことタイトルの「クビなんです」という話。

すべらない話でのネタ「クビなんです」


この「クビなんです」と聞いてピンと来る人がいるかもしれないのですがことの発端は土田晃之さんの件
当時ずっと日テレの「ヒルナンデス!」に出演していたのだがフジテレビの笑っていいともの終了後に始まった「バイキング」

ここに移動してきたのが土田氏だった。
そこで一緒にレギュラーとしてバイキングに出演していた村本さん

今もそうだが当時もギラギラしていて何か面白い話が無いかと目を光らせていたところの異動だったのでそこでタイミングを見計らって土田氏に放った一言

「クビなんですか?」

当時の会場は爆笑の渦に

村本さんは上機嫌で帰宅する。

その後その件をネットで検索してみると「クビなんです」という発言が土田氏が自身で放ったことになっていたという。

そのボケを言ったのは「ボクなんです」

とすべらない話で語ったそうなのですがこれがダダ滑りだったそうです(笑)

そのことが今回の記事のタイトルの事になるわけです。

やっぱり個人的には好きですね


そうは言っても「ゲス代表」としての村本さん。

世間はあまりいい事は言っていませんが私としては「スキなんです」というはなし。

ちなみに土田さんは円満異動だったそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。