SSブログ

後藤真希 まさかのデキ婚!? [アイドル]


スポンサードリンク


後藤真希さんの電撃結婚について


タレントの後藤真希さんが結婚するそうだ。

今日のヤフーのニュースに載っていました。
なかなか衝撃的なニュースですがお相手は地元の後輩で3歳年下の一般の方だそうです。

実際には弟ユウキ君のつながりの後輩、友達だという噂もありますが実際のところははっきりしていません。

それでもユウキくんは一時期は素行不良で逮捕歴などもありあまり良い噂はきかないのですが最近はどうしたのでしょうか。
きちんと更生していることを祈ります。

さてさて、当の後藤真希さんですが今回の結婚は休業中に彼女を支えてくれた人との結婚ということで2人の間柄が気になるところです。

現在旦那さんになる方は一般の職業で塗装業や建設業をされていた方だという噂です。

まさか「デキ婚」じゃないですよね??


それにしてもこれからの芸能活動復帰だという時期に結婚とは何だか色々ありそうな感じがします。

もちろん変な意味ではないのですが個人的には「まさかのデキ婚??」とか思っています。

だって、この時期に結婚ってなんだか時期があまり良くないように思うのです。
まあ、素人の意見ですけど。

ただ、逆に「これからスキャンダルなどが出るくらいなら結婚しちゃおう」ということも考え方としては充分にありえます。

まあ、ともかく後藤さんが稼ぎ頭になるようですので変わらず支えてくれる旦那さんだとイイですね。
お幸せになることをお祈りいたします!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。