SSブログ

土屋アンナとローラは共演NG!? [芸能]


スポンサードリンク


土屋アンナさんはその独特なキャラクターが人気です。
姉御肌というか女性とは思えないくらいの豪快なおっさんキャラです(笑)

それでもそんな彼女のキャラが受けています。
ものまねタレントの「みかん」さんは
かなりデフォルメして土屋アンナさんのモノマネをしていますが

初めて土屋さんにあった時に「絶対に怒られる...」と思いながら挨拶に行った時に
怒られるどころか「面白いからじゃんじゃんやっていいよ!!」と公認を受けたそうです。

それどころかそれ以来はプライベートでもとても仲良くなったそうです。

また、以前とあるドッキリ番組を見ていた時に騙された土屋さんですが
あの豪快キャラは「素」みたいです。
だまされて怒るかと思いきや爆笑していました。
そんな様子をみていたら「あー素なんだ」って思ってしまいました。

深田恭子さんとの「下妻物語」ではヤンキーキャラ役でいろいろな賞を受賞したことがあるのですが
ネットでは「あれは演技じゃなくて素でしょ」と揶揄されたこともあったようです。


そんな土屋さんんですがそれ故に嫌いな人に対しては結構表情に出てしまうようです。
芸能界では共演NGという人たちがいます。

なかでもこの土屋アンナさんとローラさんの共演もNGではないかと言われています。
確かに言われてみればキャラクターが全然違うし、土屋さんならローラさんを蹴り飛ばしそうな勢いですからね(笑)

もちろん噂の粋はでませんがなんとも信ぴょう性のある噂ではありますよね..




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。