SSブログ

竹野内豊 倉科カナの熱愛は壮大な番宣ドッキリ説!? [芸能]


スポンサードリンク


なんで今?な熱愛報道


今回の竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道は驚きました。

個人的には倉科さんはカワイイ上に
なかなかのスタイルの持ち主ですので
惜しい気持ちでいっぱいです。


まあ、それはそれでいいのですが
それにしてもお相手の竹野内さんといい
今回の交際報道、何だかタイミングが絶妙なんですよね。

というのもふたりとも新ドラマが始まったばかりなんです。
しかもどっちもフジテレビ


竹野内さんは火曜夜10時からの
「素敵な選TAXI」

倉科さんは水曜夜10時からの
「ファーストクラス2」

どちらもフジテレビの10時枠です。

もちろん個人的な勝手な想像ですが
これは壮大な番宣じゃないかと(笑)

スポンサードリンク


壮大な番宣ドッキリ説

ここで2人のドラマでの役柄を見てみましょう

竹野内さんは
タクシードライバーです。
そのタクシーは過去に戻ることができるタクシーで
それぞれの登場人物が過去の選択をやり直すというもの
1話完結型で各回様々なひとがゲストで登場するようです。

一方、倉科さんは
ファッションブランドのアシスタントデザイナーです。
ドラマの中のキャッチフレーズは
「キューティースナイパー」

狙った獲物は逃がさない系で
ドラマ内では自身が勤務する会社の
次期跡取り息子と密かに交際しています。

そんな2人がタクシーで出会い
ドラマがコラボする的なことだったりしたら
面白いなーとか思ったのであります。



もちろん、本当に交際していて全然番宣じゃなかったら
これほど失礼なことはありませんが...

別に倉科さんの熱愛報道が悔しいわけではありませんけど
ちょっと現実逃避的な雑感でした。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。