SSブログ

蛯原英里の子供用スタイがかわいくて実用的。妊娠でエビちゃんも歓喜 [雑ネタ]

エビちゃんの妹、蛯原英里さんが妊娠報告


人気モデルの蛯原友里さん。
最近は認知度も高いのですが実は双子なんです。
その双子の妹さんは英里さんといい元々は地元宮崎で看護師をされていたのです。
しかも一卵性双生児なのでそっくりです。

蛯原友里 2.jpg

姉の友里さんのブレイクに合わせ注目を集めるようになり美人看護師としてテレビなどに出演することも多かったようです。
2001年から6年間新生児の集中治療室の看護師として仕事をしていましたが2004年に結婚。

その後、サマンサタバサの子会社に就職。
ただ、様々な思いを抱え夢を持ってベビーマッサージなどについて学び2012年にena AMICE(エナ・アミーチェ) を開業し「チャイルドボディセラピスト」として活動を開始する。

そんな蛯原英里さんがブログで妊娠の報告をした。
現在妊娠5ヶ月だそうだ。
もちろん姉の方のエビちゃんは生まれてくるのが待ち遠しくて堪らないようだ。

蛯原英里さんの職業はチャイルドボディセラピスト


チャイルドボディセラピストとは


蛯原さんのブログによると
チャイルドボディーセラピストとは
お母さんとお子さんがふれあいを通じて(ベビーマッサージ) 絆を深めた“幸せな日々”を過ごしてもらうために、お手伝いをすること そして、もっと女性がHAPPYになれるようお手伝いをすることです

だそうです。

いわゆるベービーマッサージというやつですね。
マッサージを通じてお母さんと子供の幼児期のコミュニケーションを高めていくということだ。

蛯原英里さんプロデュースのスタイとは?


スタイって何?


最近、子育てをした方ならわかるし、していない人にとっては少しわかりにくいかもしれないが
「スタイとは基本的によだれかけ」の事です。

スタイ.jpg

マールマールというブランドのもので「まあるいよだれかけ」として販売されていました。
マールマールHP→まあるいよだれかけ marlmarl(マールマール)

残念ながら完売となっているそうです。
ただ、再販の予定もあるらしいので要チェックです。
完売御礼〜♡|蛯原英里ブログ Powered by Ameba
この商品は限定販売だったのですが お問い合わせも多数頂いているそうで 何と追加生産となりましたよ~ 詳細は改めて、ご報告しま~す ...
この商品は限定販売だったのですが お問い合わせも多数頂いているそうで 何と追加生産となりましたよ~ 詳細は改めて、ご報告しま~す


これが蛯原英里さんプロデュースのスタイ


こんな感じのデザインらしいです。
やはり必需品のスタイ(よだれかけ)もちろん洒落たやつの方がいいですよね。

スタイ3.jpg

スタイ2.jpg

自信も妊娠5ヶ月と期待で夢ふくらむことでしょう。


どうでもいいのですがやっぱり双子は似ています(笑)
こっちが姉の蛯原友里さん
蛯原友里.jpg

こっちが妹の蛯原英里さん
蛯原英里.jpg

ふたりとも可愛くて素敵です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。