SSブログ

ミタパンがとんねるずのみなさんのおかげでしたでサワガニに鼻を挟まれる画像まとめ [テレビ]

ミタパンこと三田友梨佳アナ、カワイイと騒然!


どうもネット上でミタパンがカワイイと騒然となっています。
ミタパン.jpg
何事かと思ったらどうやら「とんねるずのみなさんのおかげでした」で事件があったようです。
残念ながら私見逃してしまったので同じく見逃した人のためにネット上の噂や声や画像をまとめて見たいと思います。

その前にミタパンプロフィールおさらい


・1987年5月23日生まれ
・もうすぐ27歳
・青山学院大学卒業
・2011年にフジテレビに入社
・2012年1月よりアヤパン、カトパンなどに続く7代目「パン」として深夜番組「ミタパンブー」にてミタパンが浸透する
・実は実家は料亭で結構なお嬢様
・高校時代に留学経験あり

フジテレビにおいてはカトパンやジョーパンなどの影に隠れてしまっているのだが実はカワイイので隠れファンも多い。
ミタパンセーラー.jpg

今回の事件でさらにファンが激増したものと思われる。

ミタパンのサワガニ事件


勝手に命名しましたが
本日の「とんねるずのみなさんおおかげでした」内のコーナーでミタパンがサワガニに鼻を挟まれるというお笑い芸人でもためらうような荒行を行ったらしいです。
その様子はツイッターなどで騒然となりテレビ画面を撮影したキャプチャが大量にタイムラインに溢れました。









もうタイムラインは「ミタパンカワイイ」と「サワガニ痛そう」が交錯して大変なことに。
ピークの21時45分にはなんと600件以上ものツイートが。。。!

女子アナ史上初のサワガニに鼻を挟まれるという偉業を達成しました。
ミタパンサワガニ.jpg
個人的には以前より好きな人なのでますます好感度が上がりました!

まあ何をしてもカワイイミタパンでありました(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。