SSブログ

こずえ鈴は現在 YouTuber!旦那画像あり [ニュース]

profilepicblog2.jpg

こずえ鈴の元カレがキャメロン・ディアスの新恋人!


こずえ鈴さんは覚えている人も多いと思うがかつて1990年代後半に「人気バラドル」として活躍していた。

笑っていいともなどにも出演しておりそのカワイイ容姿で結構人気だった。
父が日本人で母がブラジル人のハーフ
ドイツ生まれのアメリカ育ちで13歳からは埼玉というとんでもない経歴である。


その後、バラドルとして活躍するわけだが2003年に留学の意思を固め日本での芸能活動を休止した。
そしてアメリカに移っていったのである。

その後2005年にアメリカのロックバンド「グッド・シャーロット」のボーカルであるベンジーさんと同棲していることが報じられた。
しかしながら翌年2006年には破局している。

rin.jpg

実はこの彼こそが現在キャメロン・ディアスの新恋人と言われる男である。

ベンジーは2006年のこずえ鈴との破局後にもパリスヒルトンなどとも噂になるなどなかなかのモテ男である。

ところでせっかく話題になったこずえ鈴さん
現在はどのような活動をしているのだろうか。
少し調べてみた。

こずえ鈴プロフィール


上にも書いたが父親は日本人
母親はブラジル系のハーフ
したがって鈴さんはクォーターということになるのだろうか。

それにしてもなかなかの外人顔だなーー

2006年に芸名を「こずえ鈴」から「フリーディア」として活動開始
ちなみに本名は新村フリーディア

現在はモデルなどの活動もしているようだがファッションやコスメレビューを中心としたYouTuberとしても活躍している。
チャンネル登録1万人を超える人気のYouTuberと言ってもいいだろう。


結婚は2010年頃のようだ。
旦那さんはプロの動画編集をする人らしい。
YouTubeを始めたのも旦那さんの影響もあるのかもしれない。
こずえ鈴と旦那.JPG

現在34歳
10代の頃、日本で活躍していた面影は感じられないが魅力的な女性には違いない

アメリカのサイト:Monnamur | A blog by Friedia Niimura My daily inspirations, DIY's and love for travel and fashion
日本のサイト:フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。