SSブログ

まゆゆのスキャンダルは過去にあったのか調べてみた。 [アイドル]

AKB総選挙悲願の1位まゆゆ


もう完璧アイドルなのに今まで何で1位になったことがないのだろうかというまゆゆ

まゆゆ2.jpg

個人的にはとても好きでまゆゆかぱるるというW布陣でありました。
ぱるるは一応「塩対応」と呼ばれるスタンスを貫いているのでよくも悪くも1位というのはむずかいいのかなと思ったりします。
もちろんカワイイのでそれなりに順位は上がるのでしょうけどやっぱり1位となると話しは別でそんなに簡単にとれるものではないように思います。

昨年の指原莉乃さんは博多への左遷がありそれを逆境に話題となり懸命な姿が多くのひとの心を掴んだのでしょう。
今年も2位ということで安定感は増してきています。

1位の自覚というか風格というかそういうものなのかなとも思ったりします。

そんな指原さんを押しのけて悲願の1位を獲得したまゆゆやっとこアイドルサイボーグとしての本領を発揮するのではないでしょうか。

まゆゆ.jpg

アイドルサイボーグまゆゆ


めちゃイケの爆裂父さんの事件(極楽とんぼ加藤氏に頭を蹴られる)の件でもひたすらにいい人だったまゆゆ
そのことを全く否定も肯定もせず自分の位置をきちんとまっとうした人。
さすがです。

まあ、あのことで世間への認知度も高まったことの事実かもしれません。

そして今回の総選挙

今まで培ってきたアイドルサイボーグ感と存在感が充分でした。

コレほどまでにアイドル オブ アイドル なのかと。
気が早いかもしれませんがコレなら絶対的エース不在のAKBの連覇も夢ではないかもしれません。

まゆゆのスキャンダル


そんなまゆゆですが過去にスキャンダルはあったのでしょうか。
少しだけ気になりました。

もちろん人間ですし一人の女子ですから好きな人もいるでしょうしデートだってしたいでしょう。
そんなまゆゆのスキャンダル

唯一出てきたのはかれこれ3年程前に某モデルさんが「原宿でまゆゆと会って喋った」と自身のブログに書いた記事
魚拓:(cache) やりたくて できなくて|Tomohiro Nojima Official BLOG Powered by Ameba

ただ、実際は全くのデタラメでうそというか読モ同士のしょうもないドッキリ企画だったようで何とも言えず人騒がせである。

そんな感じでまゆゆのスキャンダルな側面はいまだかつて出てこないのでありました。

渡辺麻友.jpg

そんな完璧派なまゆゆが今回の総選挙で1位をとったことはファンにとっては本当に嬉しい事だと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。