SSブログ

本田しおり(wikiなし)のインスタIDが驚愕の...!賀来賢人と同棲中。 [ニュース]

本田しおりさんが話題になっています。


unkosama4 on Instagram.jpg

俳優の賀来賢人さんとの交際、同棲を女性誌が報じているからです。
本田さんはwikiも見当たらないのですが本人のtwitterアカウントにはsingerと書かれている。
ほんだしおり公式Twitterアカウント

賀来賢人さんとの交際については数年前からファンの間では有名で同棲も最近のことではないようです。

そんな賀来賢人さんはあまり大っぴらには言っていないようですが実は賀来千香子さんの甥っ子さんだそうです。
かといって隠しているわけでもないので時々テレビでも話題にはなるようです。

今をときめく有村架純さんとも数年前に深夜ドラマ「クローバー」で共演していましたね。

そして肝心の本田さんですが
いまのところあまり大活躍と言う頬度の活動実績はないようですが1987年生まれの26歳です。

ツイッターやインスタグラムなどを積極的に利用しており特にインスタではたくさんの写真をアップしています。
写真自体は食べ物系や食事のものが多いのですが時折見せる自画撮りは「さすが!」と思ってしまうような素敵な写真がたくさんあります。

ところでこの本田さんのインスタアカウントのIDなのですが
まさかのウ◯コです。
正確には「@unkosama4」というIDです。
unkosama4 on Instagram

どんな経緯でこんなIDにしたのかが分かりませんがインパクト大きすぎます。
その素敵な容姿からの想像を超えていることは間違いありません。

今後注目されることまちがいなしなのですから今のうちにIDを考えなおしたほうがいいんじゃないかと下世話に思ってしまいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。