SSブログ

浅野忠信の新恋人「中田クルミ」フライデーが報じる [芸能]

浅野忠信さんに新恋人が発覚「中田クルミ」さん


中田クルミさんは読モだ。
中田クルミ.jpg 公式ブログより


まあ、モデルというか読モというやつだそうな。
基本的に最近良く聞く「読モ」ですがやっぱり本気のモデルさんとは少し傾向が異なる。
もちろんスタイルが良いに越したことはないが例えば高身長でなくてもいいとか、ファッションセンスが良ければいいとか。

読モのファッションとかって基本的に自前のことが多いらしく時には時給1000円位で雑誌の撮影にき使われるそうな。
なので例えば素敵な俳優さんとお付き合いとかしちゃえばソッチのほうが全然いいみたいでもあります。

そんな中田クルミさんがどうということではなくて一般論なのですが。

そんな中田さんと新たに恋人と言われる人について写真週刊誌の「フライデー」が報じているそうだ。
そのお相手とは俳優の「浅野忠信」さん。

浅野さんと言えば言わずと知れたイケメン?俳優

基本的には個性派なのか。
まあ、男前だね。

歌手のチャラさんの元旦那としても有名であります。
チャラさんとは2009年に離婚しています。

浅野さん自身はクォーターでかなり自由なご両親に育てられたそうです。

中田クルミさんてどんな人?


一方の中田クルミさんは現在22歳で栃木県出身
雑誌「Zipper」の専属モデルをされています。

大学では日芸の映画学科演劇コースを卒業されていますから映画人の浅野さんとも話が合うのかもしれませんね。

ただ、中田さんは一時期岡田将生さんとも交際が噂されたこともあるそうですが現在は浅野さんと半同棲みたいな生活をされているようです。



そういえば「Zipper」といえば我らが「IMALU(イマル)」さんもモデルをされておりますな。IMALUの身長とか体重とか、少し太った?:雑多ログ:So-netブログ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。