SSブログ

眞鍋かをりの通う「格闘技」道場が本気すぎる [ダイエット]

超実戦の戦闘術「クラヴマガ」


6/18の「今夜くらべてみました」で眞鍋かをりさんに密着取材をしていたのですがその中で眞鍋さんが通う格闘技道場があまりにも本気すぎるので驚きました。

通っている道場は「KRAV MAGA(クラヴマガ)」というゴリゴリの格闘技道場です。

そんなクラヴマガは完全実践主義のトレーニングでイスラエルや欧米の軍隊を中心に採用されている格闘技というか戦闘術です。
元々は世界最大の紛争地域を抱えるイスラエル軍のために編み出された「生きるための戦闘術」だそうです。

どんな状況においてもとっさに自分の身を守れるような技で仮に相手が不意にナイフや拳銃などの凶器を持っていても対応できるよう想定しており日本では考えられないような状況でも自分の命を守るような戦闘術です。
海外に一人で旅行にでかけることも多い眞鍋さん。
いつどんなことがあっても命だけは守れるように週に2回通っているそうです。

番組で眞鍋さんを指導していたのは布川さんというインストラクターの方でした。

インストラクターが二人がかりで眞鍋さんに襲いかかる訓練はテレビで見ていてもヒヤヒヤしました。
こんな戦闘術が必要な地域に一人旅なんて僕はできないなーと思いましたね。

ちなみに海外ではアンジェリーナ・ジョリーやジェニファー・ロペスなどもレッスンを受けるほどの人気だそうです。
実際にこのクラヴマガのカリキュラムは女性や小柄な人でも身につけることができるようですし実践的な動きで全身運動をすることによりストレスの解消にも繋がるようです。

HPを見ると無料体験などもできるようですので近くの方は一度覗いてみてもいいかもしれませんね。
Krav Maga



・関連記事
眞鍋さんの通う「まつげエクステ」サロン判明
雑多ログ:So-netブログ




眞鍋かをりの通う「マツエク」サロン判明! [美容]

眞鍋かをりさんの通う「まつ毛エクステンションサロンPRIMO」


眞鍋かをりさんと言えば豪快なイメージがあります。
お酒ばっかり呑んでいるイメージや海外に一人でいってしまうようなところもありおっさん気質と言うか男前な面もあります。

真鍋さん.jpg

ただ、やはり元々グラビアの人なので美容系においては人一倍気を使っているようですしそうあってほしいものです。

なんといっても昔はニキビケア洗顔料のCMで一世を風靡した人ですから美容に手を抜くわけにはいきません。

そんな真鍋さんが通っている「まつ毛エクステンション」が判明しました。
6/18放送の「今夜くらべてみました」が真鍋さんに密着取材をして判明しました。

そのお店は原宿にある「まつ毛エクステンションサロン PRIMO」というお店です。

ショップリンク→まつ毛エクステサロン PRIMO(プリモ)~貴方の目元をプロデュース~|[まつ毛エクステ リアル]

昨今のまつ毛エクステにおいては自宅でできるキットなどもあり手軽なイメージですが実は危険もいっぱいで最悪の場合には失明の可能性もあります。
実際にまつ毛エクステにおいては本来美容師免許を持っている人しか施術できない事になっています。
法律で定められています。

もちろん本人が自分で施術を行うことについては罰則規定などはありませんが様々なリスクがあることは知っておいて欲しいです。

多少費用はかかってもこういったきちんとしたサロンでの施術を行ってください。

ショップリンク→まつ毛エクステサロン PRIMO(プリモ)~貴方の目元をプロデュース~|[まつ毛エクステ リアル]

もし、サロンは高い!という方には噂のざわちん愛用のまつ毛美容液をどうぞ。
まつ毛美容液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。