SSブログ

ヒロミが干された原因は女だった説 [芸能]

ヒロミさんが最近またテレビに出るようになってきましたね。

実はヒロミさんは芸能界を「干された」という話しでテレビへの出演がこの10年程なかったのです。
実際には2004年に大御所堺正章さんと共演していた「発掘あるある大辞典」

この番組の収録時に「堺さんが最近面白くない」というようなことを言って堺さんを怒らせたというのが今や定説ですが実はそうでもないようです。

まあ、確かにそんな程度の理由で10年もテレビの世界を去るという事にはならないかもしれませんね。

最近は堺さんとの共演もはたしています。

本当の理由として最近ひそかに囁やかれているのは
「手を出してはいけない女性に手を出してしまった」という説があります。

一説によればその女性との関係が窮地を招き裏社会の方々から色々と妨害的なことが行われたという説です。

もちろん芸能界でなくてもタブーというのは存在しますしそれを超えてしまった時に様々な障壁があらわれるというのもよくある話です。

ヒロミさんにいたっては金銭的な面でのトラブルがあったのかどうかは定かではありませんが幸いに金銭的には恵まれていたようでこの10年間はしのげたようですがこれが私達のような一般人だったらもういまごろどうなっていることやら。

考えただけでもゾッとします。

そんなこんなで今日もテレビを楽しく見ています(笑)

6/29 放送のTBS「出没!ジャパンですよ。」では堺さんとヒロミさんの名コンビがまた見られるので楽しみだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。