SSブログ

赤西仁のブログ「ジンビターズ」とは [アイドル]

赤西仁さんが本格的に芸能活動再開の様子

7月4日は赤西さんの誕生日だそうです。
今年で30歳になるそうななんとまあ意外と行っていたのですね。

KAT-TUNを脱退してからすでに4年程たつのですが今まであまり目立った活動はしていなかったようです。

もちろん活動はしていたでしょうし、それにファンの方も大勢いるはずです。

そんな赤西さんの活動を心待ちにしていた方の喜ぶようなニュース

ジャニーズ退社の赤西仁が再始動、ファンクラブの会員募集 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

赤西さんのファンクラブがオープンしたそうです。
すでにジャニーズも退社していたのでコレまたファンには嬉しい事件じゃないでしょうか。

また先月よりオープンしている赤西さんのHPは日本語だけでなく英語での表記もありアメリカでの活躍も視野に入れていることと思います。

この後、また新曲も出すという話もありますので楽しみですね。

ちなみに今回のタイトルの「ジンビターズ」というのは赤西さんのファンのハルカさんという方が開設している赤西さんnファンサイトだそうです。

ヤフーを検索していたら出てきたので何かと思いましたが特にカクテルの方ではなかったようです。
(ジンビターズというジンをベースにしたカクテルもあります)

赤西さんのファンの方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
まだ、見たことがないという方は一度覗いてみてはいかがですか?

ジン・ビターズ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。