SSブログ

野々村議員の家族について [雑ネタ]

野々村議員の家族について


野々村議員は47歳で独身だそうです。
まあ。交際している方はいたようですが。
今回の件でどうなったかは不明です。

で、野々村議員の家族といえば両親しかいないそうです。
一人っ子で兄妹もいないそうなので家族3人で暮らしているのでしょう。

元々野々村議員のご両親は政治家でもなんでもないので一般の方なので写真等はないのですがこの大騒ぎに負けずひっそりと暮らしてほしいものです(笑)

やっぱり納得のいかない野々村議員の行動


やっぱり野々村議員の行動が信用出来ない感じであります。

もちろんテレビでも報じられている通り空出張みたいなものもあったり切手を大量に購入したり。

これはもう許すべきではないし許されてもダメでしょう。
今更、記事を書くのも何だかなーという思いもあるのですがまあそれはそれとして書いておこうかなと。

そもそもカラ出張年間200回って、どんだけなんだよ
何だか覚えたての子供じゃないんだから。

切手を大量に現金化って、どろぼうじゃん。

ついでにはがきも大量に購入している模様。
懸賞にでも応募するのかね(笑)

で、結局議員を辞職するそうですがそもそもバレて泣く位なら最初からやんなきゃいいのにと思ったりもしますしそんな何か生活に困るほどの安月給じゃないでしょ議員って。
どんだけ金欲しいんだよって。

まあ、何に使ったのかは知りませんが全額返納するって言っているらしいけど持っているなら最初からごまかさないほうが良かったよね。

もうここまで来ると一切信用が出来ないし周りの議員とかオイラの地元の議員とかもこそこそ切手買ったりカラ出張したりしてるんじゃないかと疑ってしまう。

全てに潔癖な人はいないかもしれないけど色々無い見でおお騒がせな人でしたね、野々村さん。

刑事告発されるとかという話も出ていますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。