SSブログ

黒島結菜 「かわいくない」わけない [アイドル]

黒島結菜さんかわいくない!?


黒島結菜さんが話題になっています。
NTTdocomoのCMがカワイイと思います。

UFOを踊っています(笑)
この独特のフリが可愛くないのでしょうかねぇ、謎です。
ちなみにこのCMの曲すべてRIZEのKenKenさんが担当しています。

かなりキレッキレのベースラインが特徴的です。

向かって左側の女のコです。


ネットではどうも「かわいくない」という評判もあるようですけどそんなことは無いでしょう(笑)

元々ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」したことにより芸能界入りしたそうです。
現在まだ17歳ということで将来が楽しみであります。

結菜さんは他にもLOWRYS FARMやみずほ銀行などのCMにも出演しています。

また今年のヒット曲のひとつ「ずっと feat. HAN-KUN & TEE(SPICY CHOCOLATE )」のミュージックビデオに出演したことでも話題になっています。



7月からはアオイホノオというテレビ東京でのドラマも始まります。
このアオイホノオも話題で
柳楽優弥さんや山本美月さん、安田顕さん、濱田岳さん、小嶋陽菜さんなど結構な豪華メンバーに囲まれています。

コチラのドラマでも結構重要な位置での役となっていますので楽しみです。

アオイホノオは7月19日24:12〜テレビ東京で始まります。
要チェックです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。