SSブログ

「嵐」櫻井翔が激太り!どうした!? [アイドル]


スポンサードリンク


櫻井翔激太りの謎


嵐の桜井翔君が着々とオッサン化しています。

ネットではかなり太ったと話題騒然だ。
現在嵐は全国ツアーの真っ最中。
11月6日にナゴヤドームからスタートしたツアーは12月22日の福岡ドームまで5大ドームを順にまわる実に全15公演以上の長丁場だ。
そんな中、レギュラー番組をこなしていくのだからメンバーも相当タフでないと務まらない。

それほどの忙しさの中、桜井くんだけは確実に肥えてきました(笑)

嵐櫻井翔.jpg

ネット上ではその変わり様が「劣化」とまで言われる始末です。
どうしてそこまで激太りしてしまったのでしょうか?

昨年も激太りで話題の桜井くん


桜井くんの激太りが話題になるのは今回が初めてではありません。
今年1月頃にも話題になり「寒い時期になると脂肪を蓄えるのでは?」という新説が飛び出したほどだ。

確かに寒い時期に何故か太る人は実際にいる。

「むくみ?」との噂もあるがそれだけでもなさそうだ。
今回のツアーで各地の美味しいものを食べ過ぎたのでは?とも言われる始末。

意外と小柄な嵐、身長と体重


嵐.jpg

そうなんです。
皆さんお気づきだとは思いますが嵐のメンバ0は意外と小柄なのです。
公式には発表されていないと思いますが一番大きいのは相葉くんで176cm
松潤こと松本潤さんも大きく見えますが173cmとそれ程でもないです。

桜井翔の身長と体重について


肝心の桜井翔さんですが
身長171cmだそうです。
体重は57kg程度です。

ちなみに嵐で一番小柄なのはリーダー大野君で166cmです。

まあ、ジャニーズのタレントさんは基本的にみんな小柄な感じがします。
SMAPもそれほど大きくはないと思います。

やっぱり子供の頃からレッスンを受けて鍛えてしまうと体操選手のようにあまり身長が伸びなくなってしまうのですかね。

で、桜井くんの現在


最近の桜井くんは丸々としております。
現在はコンサートツアーも一時休みで来週の12/12より東京ドームでの東京公演を控えています。

そして後半には福岡ドームでの千秋楽を迎えます。
もちろんアイドルとして体型管理は重要ですが多少太っても健康管理の方が大切だと思いますので健康第一で頑張って欲しいですな。

ちなみに昔の桜井さん
櫻井翔昔.jpeg

本当はこの位の方がいいですよね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。