SSブログ
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

松潤が嵐にしやがれ(ハワイ)で買い物した店キックスハイの場所 [アイドル]

松潤が嵐にしやがれ(ハワイ)で買い物した店キックスハイの場所

嵐のハワイコンサートが終わり
その後の嵐のメンバーの少しだけの休息の時。

メンバーが自由に過ごすという企画。


松潤が買い物に向かった先は「キックスハイ」というショップです。

場所的にはホノルルのアラ・モアナ・センター近くです。
アラ・モアナ・センターは以前、嵐のハワイコンサートのグッズが販売されていた所ですね。


あの時もチケットが現地で出るとかでないと騒ぎにはなりましたが
その後、どうしたのでしょうかね。

日本で高額で買った人達には不評だったようですが...
今回のハワイコンサートツアーで参加した人は色々大変だったようですが
まあ、大掛かりなコンサートツアーですから色々ありますよね。

というわけで「キックスハイ」の公式サイトはコチラになります。
>>>KICKS/HI

そして場所はこんな感じです。
あら・モアナ・センターの2本北側のマカロアストリート沿いとなります。
嵐にしやがれハワイ松潤買い物キックスハオ.jpg

松潤嵐にしやがれ買い物キックスハイ.jpg

すぐに行ける場所ではありませんが
ハワイに行くことがあったら
立ち寄ってみてはいかがですか。

乃木坂46松村の相手との写真 [アイドル]

乃木坂46松村の相手との写真


未だに収束を見せない乃木坂46メンバーによる不倫事件

まあ、現役アイドルと誰もが知る大手出版社の
一社員が堂々と路上でチュー写真が出ちゃ無理もないですねwww


スポンサードリンク




もちろん好きな人ができて
その人に奥さんがいるとかは
よくある話ではあります。

ちょっと前に上戸彩さんが主演していたドラマでも
平日の昼間に奥さんが堂々と不倫しちゃうってのが
流行りましたが
現実はどうなのでしょうかね。

そんなに多くはないと思いますけど。。。


そんな2人の行く末はどうなっちゃうんでしょうか。

それでも乃木坂の方の娘は
騒動後にMステに出演して相当話題になりました。
乃木坂46松村沙友理、Mステ生出演も目が死んでる件www ※文春路上ベロチュー動画・画像あり : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ


相手の男性も某出版社を
退職したのではという噂もあります。

でも、あの会社の30代、年収1000万円超えてるらしいので
すぐにやめちゃうのはもったいないです。

それでも奥さんのいた人ですから家庭は壊滅状態でしょうねww

ということで相手写真

掲載サイトを紹介いたします!

こちらのサイトでは
色々と相手の大手出版社の男性情報満載です。

“路チュー不倫”熱愛報道の乃木坂46・松村沙友理の不倫相手の男性が判明 | データバンク Date Bank




それにしても色々と悪いことは出来ないですね。

後藤真希 まさかのデキ婚!? [アイドル]

後藤真希さんの電撃結婚について


タレントの後藤真希さんが結婚するそうだ。

今日のヤフーのニュースに載っていました。
なかなか衝撃的なニュースですがお相手は地元の後輩で3歳年下の一般の方だそうです。

実際には弟ユウキ君のつながりの後輩、友達だという噂もありますが実際のところははっきりしていません。

それでもユウキくんは一時期は素行不良で逮捕歴などもありあまり良い噂はきかないのですが最近はどうしたのでしょうか。
きちんと更生していることを祈ります。

さてさて、当の後藤真希さんですが今回の結婚は休業中に彼女を支えてくれた人との結婚ということで2人の間柄が気になるところです。

現在旦那さんになる方は一般の職業で塗装業や建設業をされていた方だという噂です。

まさか「デキ婚」じゃないですよね??


それにしてもこれからの芸能活動復帰だという時期に結婚とは何だか色々ありそうな感じがします。

もちろん変な意味ではないのですが個人的には「まさかのデキ婚??」とか思っています。

だって、この時期に結婚ってなんだか時期があまり良くないように思うのです。
まあ、素人の意見ですけど。

ただ、逆に「これからスキャンダルなどが出るくらいなら結婚しちゃおう」ということも考え方としては充分にありえます。

まあ、ともかく後藤さんが稼ぎ頭になるようですので変わらず支えてくれる旦那さんだとイイですね。
お幸せになることをお祈りいたします!

黒島結菜 「かわいくない」わけない [アイドル]

黒島結菜さんかわいくない!?


黒島結菜さんが話題になっています。
NTTdocomoのCMがカワイイと思います。

UFOを踊っています(笑)
この独特のフリが可愛くないのでしょうかねぇ、謎です。
ちなみにこのCMの曲すべてRIZEのKenKenさんが担当しています。

かなりキレッキレのベースラインが特徴的です。

向かって左側の女のコです。


ネットではどうも「かわいくない」という評判もあるようですけどそんなことは無いでしょう(笑)

元々ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」したことにより芸能界入りしたそうです。
現在まだ17歳ということで将来が楽しみであります。

結菜さんは他にもLOWRYS FARMやみずほ銀行などのCMにも出演しています。

また今年のヒット曲のひとつ「ずっと feat. HAN-KUN & TEE(SPICY CHOCOLATE )」のミュージックビデオに出演したことでも話題になっています。



7月からはアオイホノオというテレビ東京でのドラマも始まります。
このアオイホノオも話題で
柳楽優弥さんや山本美月さん、安田顕さん、濱田岳さん、小嶋陽菜さんなど結構な豪華メンバーに囲まれています。

コチラのドラマでも結構重要な位置での役となっていますので楽しみです。

アオイホノオは7月19日24:12〜テレビ東京で始まります。
要チェックです!

赤西仁のブログ「ジンビターズ」とは [アイドル]

赤西仁さんが本格的に芸能活動再開の様子

7月4日は赤西さんの誕生日だそうです。
今年で30歳になるそうななんとまあ意外と行っていたのですね。

KAT-TUNを脱退してからすでに4年程たつのですが今まであまり目立った活動はしていなかったようです。

もちろん活動はしていたでしょうし、それにファンの方も大勢いるはずです。

そんな赤西さんの活動を心待ちにしていた方の喜ぶようなニュース

ジャニーズ退社の赤西仁が再始動、ファンクラブの会員募集 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

赤西さんのファンクラブがオープンしたそうです。
すでにジャニーズも退社していたのでコレまたファンには嬉しい事件じゃないでしょうか。

また先月よりオープンしている赤西さんのHPは日本語だけでなく英語での表記もありアメリカでの活躍も視野に入れていることと思います。

この後、また新曲も出すという話もありますので楽しみですね。

ちなみに今回のタイトルの「ジンビターズ」というのは赤西さんのファンのハルカさんという方が開設している赤西さんnファンサイトだそうです。

ヤフーを検索していたら出てきたので何かと思いましたが特にカクテルの方ではなかったようです。
(ジンビターズというジンをベースにしたカクテルもあります)

赤西さんのファンの方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
まだ、見たことがないという方は一度覗いてみてはいかがですか?

ジン・ビターズ



松也 あっちゃん破局確定でネギトロ投げたってよ。 [アイドル]

あっちゃんの彼氏尾上松也が浮気を報じられる


あっちゃん.jpg

あっちゃんこと前田敦子さんが以前より交際している歌舞伎界のニュープリンス尾上松也さん。

19日に発売された写真週刊誌「週刊文春」によると
松也さんがラジオ局の女性プロデューサーと密会していたとのことだ。

しかもこの関係、どちらかというと松也氏の方がノリノリな感じだ。
松也氏のブログでも「お詫び」という記事を掲載している。

まあ、記事は結構あっさりしているがこの事件というか出来事を「不始末」として片付けちゃっている。
この記事が6/19なのですが6/21の記事では普通に歌舞伎の宣伝記事を掲載している。
まあ、あまり反省してませんな。
記事自体は「スタッフより」とありますがもうちょっときちんと対応をしたほうが良い気がしますが。

ま、この件で一番の被害者はあっちゃんこと前田敦子さんだ。

この2人は3月ころに破局の危機を迎えているそうだ。
その際にあまりにあっちゃんが激怒し壁にネギトロを投げまくるというとても子どもたちには言えないような行動を取ったそうなのだ。

その際に周囲の人は破局を革新したそうだが逆に今日までまだ続いていたようならアレはなんだったんだということのもなるけど。
それでも今回の事件に関しては松也氏が謝罪的なことを言っているので単純な歌舞伎役者さんの浮気病が出てしまったということだろうか。

世間の目は「松也があっちゃんを裏切った」という流れのようです。

まゆゆのスキャンダルは過去にあったのか調べてみた。 [アイドル]

AKB総選挙悲願の1位まゆゆ


もう完璧アイドルなのに今まで何で1位になったことがないのだろうかというまゆゆ

まゆゆ2.jpg

個人的にはとても好きでまゆゆかぱるるというW布陣でありました。
ぱるるは一応「塩対応」と呼ばれるスタンスを貫いているのでよくも悪くも1位というのはむずかいいのかなと思ったりします。
もちろんカワイイのでそれなりに順位は上がるのでしょうけどやっぱり1位となると話しは別でそんなに簡単にとれるものではないように思います。

昨年の指原莉乃さんは博多への左遷がありそれを逆境に話題となり懸命な姿が多くのひとの心を掴んだのでしょう。
今年も2位ということで安定感は増してきています。

1位の自覚というか風格というかそういうものなのかなとも思ったりします。

そんな指原さんを押しのけて悲願の1位を獲得したまゆゆやっとこアイドルサイボーグとしての本領を発揮するのではないでしょうか。

まゆゆ.jpg

アイドルサイボーグまゆゆ


めちゃイケの爆裂父さんの事件(極楽とんぼ加藤氏に頭を蹴られる)の件でもひたすらにいい人だったまゆゆ
そのことを全く否定も肯定もせず自分の位置をきちんとまっとうした人。
さすがです。

まあ、あのことで世間への認知度も高まったことの事実かもしれません。

そして今回の総選挙

今まで培ってきたアイドルサイボーグ感と存在感が充分でした。

コレほどまでにアイドル オブ アイドル なのかと。
気が早いかもしれませんがコレなら絶対的エース不在のAKBの連覇も夢ではないかもしれません。

まゆゆのスキャンダル


そんなまゆゆですが過去にスキャンダルはあったのでしょうか。
少しだけ気になりました。

もちろん人間ですし一人の女子ですから好きな人もいるでしょうしデートだってしたいでしょう。
そんなまゆゆのスキャンダル

唯一出てきたのはかれこれ3年程前に某モデルさんが「原宿でまゆゆと会って喋った」と自身のブログに書いた記事
魚拓:(cache) やりたくて できなくて|Tomohiro Nojima Official BLOG Powered by Ameba

ただ、実際は全くのデタラメでうそというか読モ同士のしょうもないドッキリ企画だったようで何とも言えず人騒がせである。

そんな感じでまゆゆのスキャンダルな側面はいまだかつて出てこないのでありました。

渡辺麻友.jpg

そんな完璧派なまゆゆが今回の総選挙で1位をとったことはファンにとっては本当に嬉しい事だと思います。

NMB48山本彩は高校時代に生徒会長でした [アイドル]

AKB選抜総選挙でNMB48の山本彩が6位


苦戦NMBの最後の砦「山本彩」

山本彩.jpg

今回のAKB48 37thシングル選抜総選挙では雨の中最終結果報告が昨日6月7日味の素スタジアムで行われました。
最終の開票結果上位はご存知の通り「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが1位を獲得し昨年1位の指原莉乃さんは2位という結果になりました。

senbatsu_shousai.jpg

3位は安定の柏木由紀さん
4位、5位にSKE48の松井珠理奈さん、松井玲奈さん
そして6位に山本彩さんでした。

それでもぱるること島崎遥香さんは7位
こじはること小嶋陽菜さんは8位と多くの人気メンバーを抑えての6位なので個人的には胸を張っていい結果だとは思います。
ただ実際にNMBからの選抜選出はこの山本彩さんだけということでとても苦戦したということでしょう。

もちろんグループでの結果がどうということはありませんが劇場支配人が謝罪するようなことまであるようです。

そんな山本彩さん高校時代は生徒会長


現在ハタチの山本彩さん。
愛称は「さや姉」
身長は155cm
NMB48のAKB48でチームを兼任しているがNMB48ではキャプテンを務める。

NMB48に2010年のオープニングメンバーとして加入したがそれ以前にも芸能活動は行っており「MAD CATZ」という女子中学生バンドでギター・ボーカルを務めていた。

madkatz.jpg

そんな山本彩さん
高校時代は京都の平安女学院という女子高に通い生徒会長を務めるなど現在のキャプテンとしての素養を培ったと思われる。

竜星涼の彼女 今野鮎莉が女性セブンで発覚 [アイドル]

俳優の竜星涼くんが話題になっています。

竜星涼.jpg

この夏に始まる人気ドラマ「GTO」にも出演するそうですが
元々戦隊物の「レッド」を演じていたことでも有名です。

キョウリュウジャー.jpg

竜星涼くんが主演していたのは2月まで放送されていた「キョウリュウジャー」
彼はその中でも中心役のレッド役を演じていました。

その時にピンクを演じていた「今野鮎莉」さんとのデートを週刊誌「女性セブン」にキャッチされていたのです。

雑誌によると2人は蕎麦屋でデートをしていた模様です。

実際に竜くんは21歳
今野さんは17歳ですからデート程度ならいいのでしょうがあまりに交際が報じられてしまうと今後の芸能活動にも支障が出てきそうな感じです。

某有名アイドルグループなら今野さん「丸坊主の刑」ですからね。

今野鮎莉.jpg

もちろん瀞く交際する分には問題ないのかもしれませんが双方の事務所がNGなのでしょうね。
目下売り出し中の若手俳優さんが揃っての熱愛報道なんてシャレにならないです。

ちなみに竜星涼くんのプロフィールはこんな感じです。
・1993年3月24日生まれ
・21歳
・東京都出身
・身長183cm
・デビューのキッカケは原宿でスカウト!
・7月放送開始のフジテレビドラマ「GTO」にも出演決定

今野鮎莉さんのプロフィールはこんな感じです。
・1997年1月10日生まれ
・17歳
・東京都出身
・身長163cm
・めざましテレビ「イマドキ」にも出演

それぞれこれからますますの活躍が期待されています。

恋愛もいいですけど、今は仕事ですかね。
今後の2人の活躍を期待します。

坂口杏里が激やせでごきげんようも荒れるし整形の噂も。 [アイドル]

坂口杏里さんが話題に


坂口杏里2.jpg
坂口杏里さんがごきげんように出演しましたがあまりに激やせしていてネットでは驚きの声でツイッターが荒れました(笑)


このところ、各方面で「痩せた、やせた」と言われる杏里さんですが今回のごきげんよう出演で更に輪をかけてやせたと話題になりました。
坂口さんも2世タレントです。

坂口杏里さんについて


坂口杏里さんのお母さんは坂口良子さんです。
良子さんは昨年2013年3月にお亡くなりになりました。

杏里さんは1991年3月生まれですが1994年には両親が離婚しています。
その後、杏里さんはお母さんと生活を共にすることになるのですがバブル崩壊によって父の抱えた多額の負債を母、坂口良子さんが背負うことになり仕事ばかりになってしまったそうです。
そのため杏里さんは2歳年上の兄がいるのだがいつも2人で留守番をしていたそうです。

中学は成城学園中学校で高校は堀越高等学校。
モーニング娘。に憧れることにより芸能界での活動を開始する。
2008年のことであるから17歳のころである。

ちなみにその後、お母さんはプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚し継父となっている。
それでもやっぱり幼い頃から母子家庭で育てられたのですからお母さんに対する思い人一倍強いことでしょう。

良子さんの晩年は杏里さんと一緒にテレビに出演する姿が多かったように思います。

また、相当な天然(おバカキャラ)でもある。

ごきげんようでの整形疑惑


そんな坂口杏里さんですが今回「ごきげんよう」に出演した際にはあまりにも痩せすぎていて「整形では?」という声も上がりました。


確かに色々な画像を見ているをどうも黒っぽい感じもしてしまいます。

過去の画像からそう言われるのも無理もないかもしれません。
こんな感じですがどうですかね。

2008年17歳のデビューの頃
坂口杏里17歳.jpg

2010年19歳の頃
坂口杏里2010年.jpg

最近のごきげんよう出演時
坂口杏里.jpg

うむ。確かに微妙とかいうレベルではないかも。

坂口杏里さんの激やせに関するこんな記事もあります。
坂口杏里が激やせ!ロンハーで激太りからの17kg減量が話題に!:雑多ログ:So-netブログ



こんなダイエット記事もあります。ビューティーコロシアムの朝ホットヨーグルト。大場久美子のやり方と効果:雑多ログ:So-netブログ




前の10件 | - アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。