SSブログ

IMALUの身長とか体重とか、少し太った? [芸能]


スポンサードリンク


IMALUといえば明石屋さんまの娘


imalu.jpeg

このイメージはどこに言ってもつきまとうのだろう。
「父親が明石家さんま」って想像もつかない。
そして、母親は大竹しのぶ。

もうぜんぜん無理。
両親が大きすぎてどうやって越えられない壁状態。

昔テレビでさんまさんが言っていたけど
「父がお笑い、母が女優、残された道はミュージシャン」ってことでIMALUさんはミュージシャンを選んだのだろうか。
それでも最近は「モデル業」の方が忙しそうだ。
元々は雑誌「Zipper」では専属モデルとして芸能活躍を開始している。
世間的には「背が低いけどスタイルがいい芸能人」としても認知され始めている。
ただ彼女意外と身長が低いのでその辺りも苦労しているんじゃないでしょうか。

IMALUの身長と体重について


実際のIMALUの身長と体重はどの位なのでしょうか?

ウィキペディアによると身長は150cm
体重は非公開。
色々探してみませんでしたが詳細は分かりませんでした。
ちなみに桐谷美鈴さんは39kgとかです。
いまる.jpg

体重は女性なのであまり公にはしないと思いますが身長150cmの信憑性はどうでしょうか。

実際のところを少し調べてみました。
やはりいろいろな写真を見ても小さいです。

imalu.jpg
ランウェイ☆ビート.jpg

個人的には小さな女性は好きなのですがやはり芸能界で活躍するとなると
ある程度の身長とスタイルは必須ですからIMALUさん位だと少し小さいかもしれませんね。

A−Studio好きだったけどね


2010年にはトーク番組「A-Studio」で司会者というかアシスタントで出演していた。
この時はモデルとかミュージシャンとかあまり気にしていなかったのだが単純に可愛い感じでよかった。
トークも問題なく、この方面でもいいんじゃないかとも思ったりしましたが。

その後、あまりテレビへの出演はないのが残念です。

最近少し太った?


ってな、噂もあるようです。
というか太ったのは昨年辺りのようで最近はまた少しずつ戻してきているようです(笑)
まあ、太っているといえば太っている(笑)↓
太った.jpg

まあ、芸能人といえども人間ですから、体重の増減とかありますよね、普通に。
まあ、少し位ぽっちゃりしたほうがいいかと思うのですがね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。