SSブログ

大沢樹生の息子の障害とは何?TBSで告白も血縁関係なかった!! [芸能]


スポンサードリンク


大沢樹生と喜多嶋舞とその息子とは...


元光GENJIの大沢樹生さん
大沢樹生2.jpg

そして元妻の喜多嶋舞さん。
喜多嶋舞.jpg

二人の間には1996年に生まれた息子さんがいます。

その息子さん実は障害を持っているという話は芸能関係のワイドショーなどをよく見ている人なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
その息子さんの障害について以前TBSの番組で告白し話題になったことがあります。

当時の番組は2008年11月に放送されたもので息子さんとの日々を告白しています。

喜多嶋舞さんとは前述のとおり1996年に結婚するも2005年に離婚。
離婚当初は喜多嶋さんが親権を持っていましたが2007年からは大沢さんが親権を持ちました。
ところが最近、大沢さんとその息子さんに血縁関係がないことが判明しました。

息子との体格の差などに疑問を持った大沢さんがDNA鑑定を行った結果、大沢さんの遺伝子は0%との結果になったようです。
全く血縁関係なしということになります。
そのことで喜多嶋さんに親権が一時移たものの実は喜多嶋さんが親権を拒否していました。
現在の親権は喜多嶋さんのお母さんが持っているそうです。

大沢樹生さんと息子さんの障害について


そこまでして育てた息子さんですが一時は大沢さんとの父子家庭になったりもして...
2008年に一般女性と再婚をするわけですがその後11月に自叙伝を出版することになりその際に
「隠し事は嫌だ」という思いでテレビで息子さんの障害のことを告白をしたそうです。

その障害は感音性難聴という障害で基本的には補聴器に頼ることになります。
まあそれでも最近では補聴器なしでも生活に支障がない程度にはなってきたようです。

その後の大沢樹生と喜多嶋舞


その後の二人の行動について確認してみましたが実にふたりとも自由というか何というか。
大沢さんはまあ再婚しそれなりに日々送っているようですが喜多嶋さんは何をしているのでしょうか。
最近ではあまりテレビなどの露出もないようです。
 

どうでもいいが加山雄三は喜多嶋舞のおじさん


喜多嶋舞さんの両親もまた有名人だ父は音楽プロデューサーの喜多嶋修氏、母親は内藤洋子さん。
馬で言うなら完全にサラブレッドですな。

そろそろ本気出してもいいんじゃないかと思う。
大沢樹生.jpg

おお!?と思った一枚。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。