SSブログ

有吉反省会で本田桃子が同性愛をカミングアウト!? [アイドル]


スポンサードリンク


有吉反省会がカミングアウトの聖地化!?


ももこ.jpg
昨日の記事で「有吉反省会で本田桃子が何か告白する模様」とお伝えしたが情報が出てきたので続報。
昨日の記事詳細→有吉反省会に出演の本田桃子、柴田との関係は?:雑多ログ:So-netブログ

その前に、最近の有吉反省会が色々とやっかいなことを引き受ける場所になってきている(笑)
つい最近もパリコレにも出演したこともあるスーパーモデル「IVAN(イヴァン)」が実はおネエだと言うことを告白したのもこの有吉反省会だ。
その後、元交際相手が速水もこみちだとか成宮寛貴らの名前が挙がりました。
(もちろん真相は不明ですが)

本田桃子のカミングアウト


そして今回は女子版のカミングアウト。
大妻女子大学に通う読者モデル本田桃子が自身が同性愛だと告白する。
「カミングアウトするならここしかない」との勢いでやってきて告白する模様。

本田桃子.jpg
出典:お笑いナタリー

同席した先輩?IVANも「やっかい」と牽制する。

彼女のキャリアは今から3年ほど前にさかのぼり20歳の頃にはツインテール協会のモデルとしてとてもかわいらしかった。

その後も活動は続けていたようだがあまりブレイクすることもなくここまで来ている。

告白の後の態度やそのキャラクターから他の出演者にこの告白は実はねつ造ではないかと言われてしまう始末(笑)

実際の真相は明日の放送を見るまではわからないが必見に違いない。

また、詳細が判明したら報告します。

そして同じく明日もう一人反省するのは名優「前田吟」だ。
前田吟は普段は5本指の靴下をこよなく愛しているらしい(笑)

そして好きすぎてついつい時代映画にそのまま出演してしまったエピソードを披露する。
のりよくそのエピソードを披露する前田吟を有吉はじめ出演者がそうツッコミ。

前田吟.jpg
出典:お笑いナタリー

そのほかも出演者は見届け人のバカリズム、大久保佳代子、IVANも出演するようだ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。