SSブログ

有吉反省会のナレーター近藤サトの現在【画像】 [芸能]


スポンサードリンク


有吉反省会のナレーターは近藤サト


最近は芸能人のカミングアウトの場所というか駆け込み寺的な感じがしてきた「有吉反省会」(笑)

その反省の様子を伝える再現VTRなどで登場するナレーションを担当している人があの近藤サトさんでした。

近藤サト.jpg

近藤さんは元フジテレビのアナウンサーで同期には中村江里子さんなどがいた。
現在は45歳でフリーのアナウンサーをしている。

1991年にフジテレビに入社するとその容貌からすぐに人気となりニュースだけでなくバラエティ番組にも数多く出演した。
その反面担当変更がおおく安定した番組を担当するという機会が少なかった。
1998年に1度目の結婚を機にフジテレビを退社。
お相手は歌舞伎俳優、十代目板東三津五郎でこの結婚は実は不倫の末の略奪婚であったが長くは続かず2000年には離婚。

その後、2003年にはイベント企画会社社長の今岡寛和氏と再婚
今度はできちゃった結婚であった(笑)

見た目とは裏腹になかなかの波乱万丈な感じを進んでいる近藤さん
反省会にナレーションで参加するとはそのうち本人登場したりして(笑)

現在はフリーのアナウンサーの他に母校である日本大学藝術学部放送学科の特任教授をしている。
見た目はそう、最近世間を賑わせている美魔女とまでは行くか行かないかな感じであるけれども相変わらずのすっきりとした美人である。

すっかりカミングアウトの聖地「有吉反省会」


そんな有吉反省会最近はすっかり芸能人のカミングアウトの場が定着、聖地化している。

今日も本田桃子さんという読者モデルさんが「私は女性が好きです」と衝撃的な告白。
番組を見ましたが、うーんですね。
以前たまたまモデルのIVAN(アイヴァン)が「実はおねえ」という告白をしたときも見ていたが確かに重いことでも笑って何となくオッケーな感じになるので告白する側には良いのかもしれない。

そして、今日の本田桃子さんも「売名ビアン」と言われ笑い飛ばされていた(笑)

本田桃子.jpg

ここで告白してしまった本田さんではあるが告白よりもその独特のキャラクターが悪すぎてブレイクする感じが全くしないのが残念なところだ。
そんな有吉反省会が最近のお気に入りだ。

PS:2015/02/22
近藤さんの元夫である板東三津五郎さんがお亡くなりになったそうです
ご冥福をお祈りいたします



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。