SSブログ

哀川翔のカツラ伝説と嫁とメガネ! [雑ネタ]


スポンサードリンク


哀川翔はカツラなのか!?


まったく下世話なのだがテレビを見ていて女性を見れば、「整形か?」とか男性を見れば「カツラか?植毛か?」なんてことを考えてします。
どちらも基本的には本人が胸を張って公表するという風潮ではありませんから推測してあーでもないこーでもないと言うのであります。

ま、当の本人にしてみたら大きなお世話ですが(笑)

そんな訳で今回の哀川翔さんはカツラなのか?
カツラ伝説とは?

哀川翔.jpg

ということになりますが
そもそも哀川翔さんってカツラっぽいですかね?
ネット上ではカツラ疑惑があるのですが色々な画像を見る限りカツラな感じはあまり無いです。
それよりも52歳であの若々しさの方がおかしいです。

フサフサ過ぎます。そういった意味では伝説的なのかもしれません。
これでカツラだったらそっちのカツラ本体の方が伝説になりますな。

哀川翔の嫁、妻は


哀川さんの妻、つまり奥さんは元女優さんの青地公美さんという人です。
哀川さんと同じ1961年生まれの現在52歳です。(2014/1/20時点)
どんな方なのか非常に興味があったのですが残念ながら画像は見つかりませんでした。

まあ、20年も前に引退しているから無理もないかもしれません。
そんな奥さんの青地公美さんは現在哀川さんの個人事務所の社長をされているそうです。
社長兼マネージャーとして夫婦で仲良く仕事をしているので2009年には「良い夫婦の日ナイスカップル大賞」を受賞されています。

哀川翔のメガネ


哀川さんのメガネは独特で個性的です。
最近は自身でメガネやサングラスをプロデュースしてかけているようです。

現代のサムライとして哀川さんがプロデュースしています(笑)
その名も「サムライ翔」
サムライ.jpg
出典:サムライ翔

現代のサムライ 哀川翔プロデュース|男のためのフレーム「翔」


結構取り扱い店も多いので探せば見つかるかも。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。