SSブログ

奥菜恵がフライデーで現在の姿を晒すも話題にならず [芸能]


スポンサードリンク


もう悲報というしかないのかもしれない。

かつては清純派と呼ばれたような人でも年齢を重ねることで少しずつ大人になっていくのだが
この人も例外ではない。

奥菜恵さんだ。

奥菜恵.jpg

先日発売されたフライデーで大胆なグラビアを披露するも恐ろしいほど話題になっていないのだ。
「白すぎる肌」と題して撮りおろしの大胆画像を披露している。

それにしても久しぶりだね、奥菜恵さん。
最近は何していたのかね。

最近の奥菜恵


現在は34歳になりましたね。
最近はといえば2009年に一般の会社員の方との結婚をしてからすっかりテレビとは疎遠となりました。

まあ、その結婚の際にも清純派にあるまじきことで俗にいう「できちゃった婚」でした。
今で言う「授かり婚」ってとこですかね。

2009年3月の結婚発表後9月に女児出産

2011年に第二子を出産

そしてしばらく目立った活動はなかったのですが2013年に本格的に復帰を決めたようでいくつかの作品に出演していました。
印象に残ったのは2013年に放送されたドラマ「潜入探偵トカゲ」への出演ですゲスト出演でしたが。
奥菜恵総括.jpg

そしてこの2014年はきっと本人的には気合の入っていた歳だったのだろう。
ただ、少し気合が入りすぎたのかもしれない。

思ったほど話題にならなかったのは彼女がすでに34歳でみんな待ちくたびれたから。

それにしても絶賛劣化中


「何も言えねぇ」と思った時期もあったが最近の奥菜さんは劣化が激しいとも言われており、このグラビアも心配なのだが今現在は少し運動したほうがいいみたいだ。

祝!ドラマ主演決定!奥菜恵さんのこんな記事もあります


押尾学との噂もあったが奥菜恵が8年ぶり連ドラ主演【現在画像】:雑多ログ:So-netブログ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。