SSブログ

有吉反省会でりかちゅうの元カレ写真が?有吉好き好き詐欺? [テレビ]


スポンサードリンク


ariyoshi.gif
明日1月26日の有吉反省会にまたまた厄介な人が登場します。
渋谷系のカリスマモデル「りかちゅう」さんです。
それにしてもカリスマモデルって何人いるんだろ(笑)

このりかちゅうさんのことは知りませんでしたので少し調べてみました。

りかちゅう プロフィール


りかちゅう2.jpg

・りかちゅう
・間宮梨花(まみやりか)
・1992年3月7日生まれ
・21歳
・神奈川県出身
・フィリピン系日本人(父:日本人 母:フィリピン人)
・デビュー2008年
・身長162cm
・体重39.5kg

デビューのきっかけ


2008年に雑誌「Ranzuki」の100号記念のオーディションで1位となる。
その後、同じ出版社での「R's」のモデルとして本格的にデビュー
2010年10月に同誌を卒業

モデルの他にも歌手活動なども行っているようだが今のところテレビなどでの露出は少ない。

有吉好きを公言!?


番組の事前情報によるとこの方、大の有吉ファンとのことだがこれまたうそ臭い(笑)

有吉弘行好きをアピールするのだがその方法が露骨すぎるとまたしても売名ではないかと。
どんな風に露骨なのかその全容は番組を見てみないと分からないけど
ハーフタレントでローラや水沢アリーみたいな感じだったらなしだなーと思うけどyoutubeで見ている限り全然違うので。
ただ、いわゆるギャルなのでそのあたりどんな感じになるか楽しみであります。

拒食症の噂も!


プロフィールを見て気がついた人もいるかとは思いますがこの方、極端に細いです。
身長162cmで体重は39.5kgとBMI15.1とかです。
もうガリガリどころではないです。

ほとんど病気なレベルです。
ただ、あの桐谷美玲さんもかなりの細スペックで163.5cmで39kg BMI14.6ととんでもないスコアをたたき出しています。

そんな感じですから拒食症とかの噂があってもおかしくはないです。

それにしても飲んでばっかりなブログ(笑)


この人のブログは見ていると呑んでいるところばっかりです(笑)
 りかちゅう.jpg

それでもブログは更新頻度も高く運営歴も長いので結構きちんとしている性格なのかもしれませんね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。