SSブログ

吉野紗香が有吉反省会で告白!干された理由や毒舌伝説 現在画像も [芸能]


スポンサードリンク


吉野紗香が有吉反省会に!4年ぶりのバラエティ


元祖チャイドルとしてデビューし、テレビでは1990年代後半〜2000年頃に活躍した吉野紗香さん。

デビュー後はバラエティ番組などで毒舌キャラで一瞬人気となったがそのあまりの毒舌ぶりが仇となりほとんど芸能界から干されたと言ってもいいような状態となっています。

今回はそのことを反省するために有吉反省会に登場しました。

なんと4年ぶりのバラエティー番組だそうです。

吉野紗香.jpg

吉野紗香のプロフィール


・1982年5月生まれ31歳
・東京都中央区出身
・デビューは12歳の時で元祖チャイドル
・1995年少女マンガ雑誌のモデルグランプリにて芸能界デビュー
・1997年雑誌ニコラの創刊に伴いモデルとして起用される
・2000年映画初主演
・ドラゴンボールとLUNA SEAの大ファン
・愛車は日産キューブ

↓現在画像はコチラ
31歳になってもさすがに綺麗ですよね。
吉野紗香現在 2.jpg

毒舌キャラが仇となり干される→方向性を見失う


当時の彼女は若さゆえにその毒舌ぶりで自分に注目が集まっていることに使命感を得ており必要以上に毒舌になっていたようだ。

結果的に「生意気」「調子に乗るな」などと言われすっかり「嫌われ者キャラ」となってしまった。

そのことでテレビのオファーも減少し「干された」と言っていい状態となる。

その結果、芸能活動の方向性がブレブレに(笑)
・29歳にしてグラビアDVDを発売し「劣化した」と話題に
吉野紗香 Look up [DVD]
・ボブサップとの意味不明なエクササイズビデオ出演

など、やや迷走気味となる。
本人も今となっていは「とにかく嫌われたくない」ということを最優先に活動をしているようだ。

吉野紗香現在-1.jpg

吉野紗香が怒らせた人、嫌いな人


怒らせた人
・トーク番組では中尾彬を怒らる。
・とんねるずの食わず嫌い王では「そら豆が足の匂いに似ている」という発言に和田アキ子が激ギレ。
嫌いな人
・最近良く出ている兼業タレント(医者とか)→西川史子さんとか?
・台本の漢字が読めない女優→広末涼子

(注意!!)和田アキ子さん、西川史子さん、広末涼子さんについては 番組では伏せられていましたがネットで調べた結果の予想です(笑)


禊では以前に怒らせてしまった人に謝りに行くそうです(笑)

ちなみに3年前にご結婚されているそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。