SSブログ

ユージが逆玉セレブ婚!年上彼女はどんな人? [芸能]


スポンサードリンク


タレントのユージさんが結婚を発表しました。
しかも自身のtwitterのツイートで!




ユージさんといえば昨年セレブな彼女との交際が発覚しました。
ユージさんは父がハリウッド俳優で母が日本人のモデルさんとの間に生まれたハーフなのですが自身も幼いころはセレブな生活をしていました。
ただ、5歳の時に両親が離婚してからは日本に戻り極貧生活だったといいます。

ユージ.jpg

そんなこんなで芸能界に入る前はなかなかヤンチャだったようです。

そんなユージさんも一時は加護ちゃんとの噂があったりしましたが結果的には破局していたようです。

ユージさんの相手はどんな人?


今回結婚を発表したお相手はどんな方なのでしょうか。
実は相当なセレブだと噂されています。
その一方で実は離婚歴があり小学生のお子さんもいます。

逆玉!?セレブ婚!?


基本的には逆玉。
最近ではセレブ婚とでもいうのでしょうか。

交際は2年程の様で以前から彼女の港区にある高層マンションに頻繁に出入りしていたようです。
彼女は港区の高層マンションに住み、高級外車を2台所有しているようで相当なセレブだと近所では評判です。

この女性は離婚経験があるらしくすでに小学生のお子さんが居ます。
この女性がどんな経歴の持ち主でなぜそんなにセレブなのかは不明です。

元々別れた旦那さんがお金持ちなのか?
はたまた自身の収入が単純に多いのか?

その辺りは謎ですがいずれにしても相当なお金持ちに違いありません。

お相手の年齢は?


ユージさんは現在26歳です。
お相手は33歳の方です。

7歳年上ということになりますね。

ちなみに奥さんは妊娠6ヶ月ということで俗に言う「できちゃった婚」もしくは「授かり婚」ということになります。
小学生のお子さんとこれから生まれてくる自身のお子さんといきなり2児の父となってしまったユージさんですがお幸せになることを祈っています。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。