SSブログ

坂口杏里が激やせ!ロンハーで激太りからの17kg減量が話題に! [ダイエット]


スポンサードリンク


昨日のロンドンハーツでの衝撃的な企画「禁断のオンナ体重番付(体重の軽い順)」が行われ、総勢10名のタレントさんが出演しました。

その中でも坂口杏里さんの激やせぶりがあまりにもすごくて話題になっているのでその痩せ具合とダイエット(減量)の方法を調べてみました。
坂口杏里2014年1月.jpg

ロンドンハーツの体重軽い順ランキング


その前にロンドンハーツの体重番付の出演者についてです。
今回の企画では10名の参加者でした。

・坂口杏里さん
・森下悠里さん
・オアシズ(大久保佳代子さん、光浦靖子さん)
・尾崎ナナさん
・手島優さん
・熊田曜子さん
・野呂佳代さん
・谷澤恵里香さん
・保田圭さん

です。
体重計で予想される磯山さやかさんは不参加でした。
この中でもやはり重い方に注目が集まったようです。
基本的に野呂さんが一番体重があるということで進行しますが結果は確かに10位でありました。
最終順位は(軽い順に)
1:坂口杏里
2:光浦靖子
3:尾崎ナナ
4:森下悠里
5:谷澤恵里香
6:保田圭
7:熊田曜子
8:大久保佳代子
9:手島優
10:野呂佳代

ということです。
本来なら身長も考慮しないといけないところでしょうが今回は純粋に体重だけの結果なので手島さんや熊田さんが思いのほか順位を落としています。

激やせの坂口杏里さん


今回、野呂さんと同じく注目を集めたのが坂口杏里さんです。
参加者全員が驚いたようですがみんなが知っている坂口さんではなかったのです。
体重は43kg程でmax60kgだったそうですから17kgものダイエットに成功したことになります。

2013年4月頃
坂口杏里2013年4月-2.jpg
2014年2月
坂口杏里2014年2月.jpeg
ここまで来るともうダイエットというか減量です(笑)

坂口杏里ロンハー.jpeg

坂口杏里のダイエット方法


坂口さんはピークの60kgからのダイエットについて様々な方法を試したそうですがなかでも高周波治療というのが最も効果があったといいます。
そして坂口さんはその高周波治療を渋谷の「渋谷DSクリニック」で行ったといいます。
お値段的には部分的にも異なりますが腹部や顔など部分で25,000円〜30,000円といった所でしょうか。
参考→東京の医療ダイエット外来|みせたくなるカラダづくり|渋谷DSクリニック

ダイエット関連記事:
ビューティーコロシアムの朝ホットヨーグルト。大場久美子のやり方と効果:雑多ログ:So-netブログ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。