SSブログ

尚玄と倖田來未の過去の関係について [芸能]


スポンサードリンク


May J.さんと噂の尚玄さんの倖田來未さんとの関係


尚玄さんはモデル、俳優である。

最近大ヒット中の映画「アナと雪の女王」の主題歌「レリゴー」を歌っているMayJ.さんとこの尚玄さんとの熱愛報道が写真週刊誌に掲載された。

掲載したのはFRIDAYでこの2人の熱愛の様子を写真付きで報じている。

ところでこの尚玄さんとは一体どのような経歴の持ち主でどんな人なのでしょうか。


尚玄さんは1978年生まれの36歳
沖縄出身です。
確かに顔の彫りが深いです(笑)

完全に外人顔です。
尚玄さんはそのルックスもあるのでしょう。
ミラノコレクションなどでも活躍していたモデルで日本でもモデルの他に映画や舞台、CMなど幅広く活躍しているそうでうす。

ですが僕はあまり知らないので少し尚玄さんのことを調べてみました。
モデルとしての経歴で目を引いたのはゴルチェのモデルを務めたことでしょうか。
ゴルチェはジャンポール・ゴルチエのことです。

そして、雑誌での活躍はスゴイです。
さすがザ・モデルと言った感じです。

そしてテレビでは僕が大好きだった「クロヒョウ 龍が如く新章」に出ていたそうです。
クロヒョウといえば斎藤工さんの主演でしたね。

映画では最近の「太秦ライムライト」にも出演しています。

最後にPVですが
ドリカムやボニー・ピンクなどに加え倖田來未のPVにも2本出演しています。

ここで「元カレ説」が出てくるわけですが
「Lies」と「Someday」という2曲のPVに出演しています。

特に「Someday」ではシャワールームでの2人の様子が完全に別れた彼氏彼女の関係になっています。
そのことで少し話題になったのかもしれません。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。