SSブログ

日本テレビ時代の夏目三久のフライデー事件とは? [テレビ]


スポンサードリンク


夏目三久さんが日テレを辞めるキッカケのフライデー事件


夏目.jpg

最近、夏目三久さん出てますね。

一時期は引退かもというほどの事件があったのがウソのようです。
その事件はあの有名な「フライデー事件」

事件は写真週刊誌に掲載された夏目さんの一枚の写真でした。
まあ、実際には数枚掲載されたのですが。

そりゃ当時買いましたよ。
日テレでカワイイと評判の夏目三久さんのスキャンダルですからね。

軽い社会現象的な感じになったような事件でした。


その掲載された写真とは当時交際していた男性からのリークで
「ホテルの一室で避妊具を手に写真に収まる夏目三久」という衝撃の写真でした。

「夏目三久」さん事件画像の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

週刊誌に写真が掲載されたのが2009年9月
その後、社内でもいわゆる「干された」ような状態になり2011年1月に耐え切れずに日テレを退社します。

というかそんな事でダメになっちゃうって寂しいですよね。
他の仕事のことやがんばりなんか関係なくなっちゃう。

もちろんテレビという業界で生きていくにはイメージは大切ですから仕方のないことですが。

その後、2011年4月に始まったテレビ朝日の怒り新党で他局デビュー

今となっては日テレの看板番組といえる「バンキシャ」にフリーアナウンサーとして帰ってきています。

この決定に「そこまでテレビってするのか?」って思いました。
僕ならそんな経緯があったら絶対に呼ばないなーって。

逆に夏目さんの立場だったらかつての上司とかに嫌味の一つも言うでしょうけど。

そんな夏目さんの天敵だと言われていた木村優子アナが出向となりました。
出世コースから外れた木村アナですが実は女同士での局アナへのパワハラがひどく
夏目さん以外にも西尾由佳理アナ、山崎麻衣子アナ、古閑陽子アナ、森麻季アナなどの退職者が続いていたためとも囁やかれている。

そんな日テレに出演中の夏目三久さんが少しイキイキしていると話題になっているようです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。