SSブログ

竹野内豊 倉科カナのドラマ共演は2012年 [芸能]


スポンサードリンク


竹野内豊と倉科カナのこれまでの熱愛の噂

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が発覚し話題になっています。

交際のきっかけになったのはドラマで共演したことだそうです。

竹野内豊さんはとっても男前なのにあまり恋の噂がなく

「ひょっとして?」
アッチ方面の人ではないかとの噂も出たことがありましたし

個人的には
「あるなー」とか
思ったりしたもんです。

一方、お相手の倉科カナさん

倉科さんは一方でちょいちょい共演者の方との噂だけは出てきます。

古いところで言うと
濱田岳さん
林遣都さん
大東駿介さん

あたりですかね。
まあ、ほとんどは噂の域を出ませんのであまり気にしないでくださいww

それでも、有名なお笑い芸人の「よゐこ 浜口さん」との熱愛は
相当、倉科さんが入れ込んでいたとの噂です。

竹野内豊と倉科カナの共演作品は??

そんな竹野内豊さんと倉科カナさんの交際のキッカケは何だったのでしょうか?

スポンサードリンク


報道によりますと
きっかけになったのは2012年のドラマ
「もう一度君に、プロポーズ」というドラマだそうです。
TBSの金曜10時だったにもかかわらず全く記憶にありません!!

どうも地味に放送されていたのですかね...
主演は竹野内豊さんと和久井映見さん
そして倉科カナさんと山本裕典さんも出ていました。

ちょっと驚きなのは倉科さんは竹野内さん演じる主人公が勤務する車の修理工場の美人整備士でした!

ドラマの方では特にくっついたとかではなさそうです。

まさかとは思いますが壮大な番宣じゃないですよね?

それより
今回ふたりとも新ドラマ始まっているんですよね。
竹野内さんは「素敵な選タクシー」
倉科さんは「ファーストクラス2」
どっちもフジテレビの夜10時なんですよね。

まさか、倉科さんが竹野内さんのタクシーに
乗る場面が両方のドラマに出てくる
壮大なコラボドッキリとかじゃないですよね??

もちろん2人が幸せになることを祈っております。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。