SSブログ

元SDN二宮悠嘉の旦那って誰だっけ? [アイドル]


スポンサードリンク


元SDN48二宮悠嘉って?


二宮さんです。
嵐の方ではないです。

元SDN48に在籍生ていた方なのですが実際には在籍中にはあまり話題にはなっていなかったかも知れません。
実際にこの元SDNの方の二宮さんが話題になったのは2009年秋頃です。

二宮悠嘉.jpg

当時AKB48グループ史上初となる既婚者となりかなり話題になりました。
最近では元AKB48の川崎希さんが同じ既婚者として違う意味で話題になりました。
川崎さんはテレビ番組でダメ夫のアレクサンダーさんと泣きながら浮気がどうこうとモメていましたがそのごどうなったのでしょうかね。
一巡してしまったらすっかりテレビで見なくなってしまいました。
もっとも川崎さんはファッションブランド社長という実業ですからテレビに出ることはすべて宣伝だったとは思いますが...

二宮悠嘉さんについて


公式には
・1989年9月11日生まれ
・身長164cm
・元々はmen's eggのモデルとして活動後にSDNに加入
・加入時には既婚であった
となっております。
SDN48では2期生で既婚者で加入し2011年に卒業しています。

で、二宮悠嘉さんの旦那って?


この旦那さん、あまり表には出てきません。
一時二宮さんとのイケない感じの動画が流出したという噂もありましたが真相は定かではありません。

旦那さんは一般の方で二宮さんより10歳』年上だそうです。
ということは1979年生まれ位ですから30代半ばの人ということになりますね。

過去に彼女のブログで旦那さんの後ろ姿が目撃されたということでしたが現在は確認できませんでした。
まあ、芸能界で活躍する彼女ですがやはり収入の面では彼女のほうが多いのでしょうか。
公式ブログで時々「買ってあげた」「連れて行ってあげた」とか出てきます。
本当に普通の人みたいですな。

まとめ


・二宮悠嘉さん二人目出産
・AKBグループ初代既婚者
・SDN48 2期生
・旦那は一般の人(たぶん確定)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。