SSブログ

松井絵里奈が芸能活動休止する本当の理由とは!? [アイドル]


スポンサードリンク


松井絵里奈さんプロフィール


松井絵理奈さんが芸能活動を休止するそうだ・

「AKBの人だよね?」と思ったのだが違った...

AKBの方の娘は松井玲奈さんと松井珠理奈さん
何だか足して割ったような感じでうむむ。

それでも思い出さない。
うーむ、今ひとつ思い出さない。
どんな娘だっけ?

こんな娘です。
後半で↓↓↓








松井絵里奈.jpg

「ああ」と思ったことでしょう。

確かにテレビで見た顔だ!

どんな番組に出ていたのでしょうか。
比較的バラエティが多いようです。
最近では
ヒルナンデス!やロンドンハーツ
に出ていたようです。
元ミスマガジンだそうな。

過激なグラビアでも話題になったようです。

そんな松井さんの公式プロフは
・1987年7月4日生まれ
・出身は奈良県
・身長157cm
・2006年にはミスマガジン

ちなみに妹も芸能界で活躍している、「松井ありさ」
公式ブログは2012年の9月で更新が止まっちゃってますがまさか引退してないでしょうね(汗)

一時期はユニットを組んでいてガンダムの主題歌も歌ったことがある。

松井絵理奈活動休止の理由



実際には活動休止ということで本当の真相は本人とそれに近い人位しかわからないかもしれません。
ただ、ネット上で囁やかれているのは少し前に話題にはなったのですが

・某宗教活動に専念するのではないか?
・夏頃には夜遊びが止まらないと言われていたのでそのことでトラブルになったのか?

というような感じです。
グラビアでは過激さをウリにしていたこともあるので私生活でも過激なこともあったのかなかったのか?
真相はもう少ししたら分かるかもしれません。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。