SSブログ

橋本愛フライデー目撃情報!深夜の新宿を徘徊!性格は不思議ちゃん? [芸能]


スポンサードリンク


フライデー.jpg

橋本愛って?



橋本愛.jpg

橋本愛さんはあの今年の記憶にも新しい「あまちゃん」の出演者の一人です。
役どころは主人公のアキ(能年玲奈)と一緒にアイドル夢見て上京する役だ。
一時はグレて不良にになった役だが(笑)

橋本愛が深夜の新宿を徘徊


今年の流行語大賞「じぇじぇじぇ」
「今でしょ!」や「倍返し」「お・も・て・な・し」などとともに今年の話題の中心だった「あまちゃん」
「あまちゃん」の成功を裏付けるかのように流行語大賞を受賞した。
能年玲奈と宮藤官九郎が受賞者ということであったがもう一人の大切な出演者を忘れていないかい?

同じ「あまちゃん」の主演の能年玲奈さんは比較的ブレイク感があるが共演の橋本愛さんは今ひとつブレイク感が薄い。

そんなことを感じているのは橋本愛の奇行が目撃された。

明日13日(金)発売のフライデーによると
ある日の夜23時過ぎに一人で新宿の街を徘徊していたらしい。

その日は新宿での映画館で前田敦子の主演映画「もらとりあむタマ子」を鑑賞したらしい。
鑑賞後新宿の街にひとり佇みというかさまよいはじめフラフラと徘徊していた模様だ。

途中電車で移動するもそのオーラの隠し方がいいのか多くの人に気づかれることなくやり過ごした。
途中立て看板を殴り挙動不審な面も見せ最後は路地に消えたらしい。

来年公開の映画「渇き。」「寄生獣」


来年には映画2作品の公開も控えている。
「渇き。」と「寄生獣」
映画『渇き。』公式サイト



伝説の漫画「寄生獣」を山崎貴監督が2部作で映画化!染谷将太×深津絵里が参戦 : 映画ニュース - 映画.com



とはいえいつも橋本は「不思議ちゃん」だ。
挙動不審なのは朝飯前らしいが。

どうにもブレイクしきれなかった感がある橋本だがそのことが奇行に及んだ原因なのかもしれないないが。

あ、それとは関係あるかどうかわからないけど今年5月に熱愛が発覚した「落合モトキ」との関係はどうなっているのですかね。
今回フライデー記者が彼女を見失った場所は偶然にも彼のマンションのすぐ近くだったようだ!

詳しくはフライデーに載っている模様。
FRIDAY(フライデー) | 芸能スクープNo.1雑誌 講談社『FRIDAY』総合サイト



まとめ


・橋本愛は「じぇじぇじぇ」の方じゃない方
・橋本愛は時に新宿を徘徊
・基本不思議ちゃん。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。