SSブログ

加藤茶の嫁綾菜のブログに見る料理が...破ったタブーとは÷÷÷ [芸能]


スポンサードリンク


加藤茶家の料理が豪華過ぎる


加トちゃんと言えば数年前年の差婚で話題になりました。

加藤夫妻.jpg

奥さんとの歳の差は何と45歳!
ありえないです。
親子どころではありません。

世代としてはドリフ世代なので加トちゃんのことが気になります。
もちろん普通にしていればどうってことないのですが
結婚後は色々な意味で加トちゃんが無理をしているように感じる。

そもそもブログに公開されている写真には嫁と同世代の男女が良く写っており何とも微妙な状況に見える。
加トちゃんが楽しそうじゃない。
むしろ、疲れている

加藤茶綾菜.jpg

料理も量がシャレにならないし脂っこいものがどんとあるし、この感じは料理ができないということでは無いので確信犯的に料理を作っているのではないかと心配になる。

料理おおすぎ.jpg

この量は...

どう見ても多すぎでしょ。
しかも豪華すぎて本当に奥さんが一人で作ったのかいささか疑問ではあります。

加藤茶の犯したタブーとは?


テレビ界では普通同じ時間帯に両方のテレビに出演することをしません。
そりゃそうですよね。
いくらテレビだって両方同時に映ることはダメですよね。
確かにそう思います。

加トちゃんはそのタブーを破り同時出演をしてしまったようです。

でも、そこまでしてでもギャラを稼ぎたい事情があるようです。
奥さんが浪費家だという噂もありますが、元奥さんとの慰謝料もあり中々思うようにはイカないようです。

まとめ


・加トちゃん年の差婚
・嫁の料理の安定感ハンパない




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。