SSブログ

本田圭佑ミラン移籍決定の海外の反応は?最新情報と背番号「10」 [スポーツ]


スポンサードリンク


本田圭佑移籍確定背番号「10」


本田圭佑の移籍が決まりましたね。
本田?
興味ない?
そんなこと言わずに。

本田圭佑.jpg

本田の移籍の話はもう何回も出ていたので最近では「エア移籍」とか言われるようになってしまって残念な感じだけどようやく移籍が決定。

しかもその背番号がキャプテン翼と同じ「10」だというから驚きだね。
最近では背番号はあまり重要視していない感じだけれども「10」といえばエースナンバーに間違いない。

過去にもペレ、ジーコをはじめマラドーナ、最近ではメッシも背番号「10」だ。
ミランのライバル、ユヴェントスの背番号「10」はテベスだ。

ミランは世界でも有数のクラブチーム


そんなサッカーにおける重要な番号を与えられるのだからもちろん評価は高い。
今シーズンは不信のミランだがそれでも世界最強のリーグ「セリエA」の1部であり続けつその強さは本物だ。

ミランは世界有数のクラブチームに違いはない。
擁している選手は誰もが知る選手が所属している。

個人的に好きな選手だけど
・カカ
・バロテッリ
・パッツィーニ

こんなビッグチームに本田が加わると思うとこちらもワクワクしてくる。
もちろんネット上では「ピークが過ぎている」とか「今更ミランか...」といったような声もちらほら聞こえてくるけれどもそれでもミランはミラン



本田の尊敬する選手の一人「サビチェビッチ」もミランの10


それでも本田がミランしかも10番を選んだのは天才サビチェビッチを尊敬しているからだそうだ。



本田の活躍が楽しみだ!!

まとめ


・本田圭佑のACミラン移籍決定
・背番番号は「10」
・尊敬する選手「サビチェビッチ」も「10」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。