SSブログ

そろそろ冬本番な模様 [雑ネタ]


スポンサードリンク


最近少しづつ寒い日が多くなってきました。
私の住む関東でもある日には最低気温がマイナスになったり。

AMI88_tewoatatameru500.jpg

まあ、スノーボードを楽しむ人達は冬が来て嬉しくてウキウキしているのでしょうけど
我々普通の人は寒くて(笑)

そろそろ年末が近づいてきていて街はクリスマスモードだったり、お正月待ちだったり。

PPO_toukyoutowa-toirumine-syon500.jpg

子供はクリスマス→お年玉という一年で一番よい時期でしょう。
大人は大変ですけど。

今日もYahoo!のニュースは色々な話題が飛び交っています。
今でこそ売れている今田耕司さんですが関東で初めての司会を得た番組では中山秀征さんと衝突があったことを告白しています。

サッカーの三都主が戦力外で栃木を退団するそうだ。
何となく寂しい。

2020年になったら中学の英語の授業が原則英語のみになるそうだ。
まあ、英語の授業を受けていても全く喋れない授業よりはとっても良いことだと思います。
ただ、ついていけない子どもたちのフォローが心配ですがね。

英語.jpg

マクドナルドのメニュー表が復活していたり。

色々なニュースが毎日飛び交っています。

C789_kazewohiitemoworks500.jpg

寒くなるので風邪はひきたくないです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。