SSブログ

小原正子の結婚相手はマック鈴木だった!! [テレビ]


スポンサードリンク


お笑いコンビ「クワバタオハラ」の眼鏡じゃない方の人「小原正子」さん。

小原正子.jpg

27日に放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演し交際中の男性に公開プロポーズをしてその思いが実り結婚することがわかった。

相手はあの元メジャーリーガー マック鈴木!!


マック鈴木.jpg

マック鈴木といえば元メジャーリーガー
本名は鈴木誠
1975年生まれの純日本人(笑)

最近ではプロ野球選手のメジャー挑戦も珍しくないがマックは日本のプロ野球経験がない。
1996年のメジャーデビューは村上雅則、野茂英雄に続く3人目の日本人メジャーリーガーとなった時は衝撃だった。

そういった意味では日本プロ野球を経験したことがないメジャーリーガー第一号だ。
日本のプロでの経験や実績がないので入団するには相当高い壁があったはずだ。

現に1992年には1Aのサリナス・スパリーズでの雑用係からそのキャリアをスタートさせている。
その後、少しずつ練習に参加させてもらえるようになり1993年にはマリナーズと契約、傘下の1A「サンバーナーディーノ・スピリッツ」に入団。

1996年7月マリナーズでのメジャーデビューを果たす。

小原正子とマック鈴木の出会いときっかけは...


二人の出会いは数年前にさかのぼる。
小原さんの経営する飲食店にマック鈴木氏が訪れたことがきっかけで知り合う。
その際には同じ神戸市出身で同学年ということですぐに意気投合したようだ。

東京での仕事も多い小原さんが神戸に戻った際には食事をしたりデートを重ねたようだ。
現在ではマック氏は兵庫県の淡路島に住んでおり東京が拠点の小原さんとは遠距離恋愛ということになる。

テレビ番組での公開プロポーズは小原さんから


27日の公開プロポーズではまず交際中の男性がいることを告白しその後、結婚したいということをカミングアウト。

画面を通してだが
「まーくん、一緒になりたいです」と精一杯告白し快諾を得た!

とは言え、実は番組に望むに辺りマック鈴木氏からも結婚しよう的なメールを貰っており「うれしい」と返信していたことも明かした。

3年前は「自分からプロポーズすることは100%ない」と言っていたのに(笑)


小原正子2.jpg

自称恋愛の達人、小原さん
交際人数は2011年時点で19人らしいので現在はおそらく20人を超えるだろう。
そんな小原さん過去には「自分からプロポーズすることは100%ない」と言っていたのですがね(笑)
インタビュー:小原正子さん「自分からプロポーズすることは100%ない」 - Peachy - ライブドアニュース


ただインタビューの中で言われている理想の男性像みたいなものにはマック鈴木氏は合っている感じがしますね。

小原正子、マック鈴木ともに38歳


マック氏はメジャーに始まり一時は日本プロ野球(オリックス)にも在籍したがメキシコ、台湾、ドミニカ、神戸の独立リーグなどでも活躍する本当に野球を愛する人だ。
はたから見ると世界各地を転々として落ち着かないがきっと本人は楽しんでいるに違いない。
神戸サンズ.jpg
出典:神戸サンズの入団会見(となりはマスコットガールの宮地真緒さん)

一方、小原さんもクラブホステスの経験などもあるお笑い芸人であり人並みならぬ経験をしていることだろう。

二人の結婚は大変そうだが楽しそうでもある!
末永くお幸せに!!!

まとめ


・小原正子さんがテレビで公開プロポーズ
・相手は元メジャーリーガーのマック鈴木氏
・公開告白は小原正子さんから
・ふたりとも38歳、神戸市出身



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。